スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
季節が移りゆく度に切なく痛む恋心


貴方が居ないこの場所は暗く寂しい道だけど


いつかまた一緒に歩けると私は信じている


だからさようならは言わない


今はただ貴方との想い出だけで生きていけるから

夢を追いかけてほしい

またあのステージで貴方を感じたい

私はどんな時でも何処にいても一番近くにいるから

ずっとずっと貴方を愛しています
スポンサーサイト
【2008/06/20 02:00】 | kotohaの世界 | コメント(2) |
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
(ノд<。)゜。切ないですぅぅ!!

そういえば、百人一首の中にも『瀬をはやみ 岩にせかるる滝川の われても末に逢わむとぞ思ふ』なんてのがありましたよね。

二手に分かれた道も、一時的にはそう見えるだけで、長い目でみるとホントは一本だったりするんですよ!

そうであることをユウキは願っていますよ☆★
   
【2008/06/25 00:39】 URL | 優樹 #-[ 編集]
夕樹ちゃんコメントありがと


あと勇気の出る言葉を有難う(*^_^*)

いつか大切な人とまた一緒になれる日がくるといいなぁって思ってるょ☆
夕樹ちゃんももっともっと幸せになってね(^-^)v
【2008/06/27 01:38】 URL | 琴葉 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

琴日記


☆~tears~☆.

プロフィール

kotoha.

Author:kotoha.
想いよ届け☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

