スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
僕はこの世界を甘く見てた

悲しい事から目を背け辛い現実と向き合う事から逃げていた

人は誰しも転換期があってそれをどんなに拒絶しようとも必ずくる

その時は絶対に。

その時は絶望するだろう

涙が枯れるまで泣くだろう

何かにすがりたくもなるだろう

それでも訪れた試練を乗り越えない限り

人は強くはなれない

頭では分かっていても

それを受け入れられない僕の心

すさんだ気持ち

だけどいつか乗り越えられる

目の前に光が指す一瞬の為に

僕は今心から生きたいと願った

この絶望から這い上がる為に

今はただもがけばいい

かっこ悪くてもいい

いつかきっと本当の幸せを掴む為に

未来の人へ伝えるために

与えられた試練を

僕は今僕自身で

受け止めようと思った

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:小説・文学

【2007/12/27 18:03】 | kotohaの世界 | コメント(0) |
<< | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

琴日記


☆~tears~☆.

プロフィール

kotoha.

Author:kotoha.
想いよ届け☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

