スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
自分の人生で何が一番大切か考えた時に

一番難しいのは自分自身を信じてあげられるか

ということ

つまり第三者の目でいつも自分を見つめられるか

ということ

それは私の中の永遠のテーマだということも

知っている

kotoha.
スポンサーサイト

テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学

【2007/12/05 14:49】 | kotohaの世界 | コメント(2) |
<<.....love.... | ホーム | タイトルなし>>
コメント
自分を信じてあげる強い信念
いいかえれば自分自身を愛する気持ちが
周りにも優しい気持ちで接することができるよね
それが幸せの還元・・・かな(笑)

おかえり。
しない後悔よりする反省のほうが意義があるよね。
自分の可能性を信じて大きく羽ばたいてください。
【2007/12/05 16:23】 URL | adieu #QjtTlS4.[ 編集]
adieuさん☆こんにちわ^^

温かいお言葉有難うございます。
とても勇気が出ました。

後悔だけはしたくないので頑張りたいと思っています^^
【2007/12/07 16:18】 URL | 琴葉 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

琴日記


☆~tears~☆.

プロフィール

kotoha.

Author:kotoha.
想いよ届け☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

