【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今年の7月にガンズのライブで名古屋に行きました。

そして今月、ベルベットのライブを見るため、東京へいきまーす☆☆

何故、東京にしたかと言うと、
琴葉は来年から東京で生活する事を決めたからです。
それの下見もかねて行ってきます。

ずっと、行きたかった東京へ今年の春に行けてその時に思いました。
ここで暮らしてみたいなぁと。

もちろん、ただ行くわけではなくて、目的を持っていくからには、
夢に向かって頑張りますよ!

不安はいっぱいあるけど、それ以上に期待は大きいから。




テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2007/11/10 21:05】 | 日記 | コメント(0) |
<<トトロ☆ | ホーム | 本物>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

琴日記


☆~tears~☆.

プロフィール

kotoha.

Author:kotoha.
想いよ届け☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

