スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
石垣島2
こんにちわ、琴葉です★

今日も石垣島に行った時の続きですが、

まず何がびっくりしたかって言うと、飛行機から見る
石垣島の海でした!あんなに綺麗な海初めて見ました。

綺麗な景色を見ると、
本当に日常を忘れて、旅に来た事を実感します。

いろいろ行ったので、明日から私が行った所を
写真付きで更新しますね。

それと、昨日の続編ですが、緒方拳さんたちの次に、
石垣空港の中にご飯を食べる所があって、そこで
二人組のあのアーティストさんに会いました。

瑠璃の島でピン!と来た方もいるかもしれませんが、
「コブクロ」さんです★

もうその後、石垣島から帰って、
「瑠璃の島」全話見ましたね。

コブクロさんの「ここにしか咲かない花」も
かなり聞きました★

あの旅行は本当に思い出深いものになりました。

あともう一人、女優さんに会っちゃいましたけど、
また明日お話しますね★


20070205200157.jpg

スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2007/02/05 20:02】 | 未分類 | コメント(0) |
<<春☆ | ホーム | 石垣島>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

琴日記


☆~tears~☆.

プロフィール

kotoha.

Author:kotoha.
想いよ届け☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

