スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
石垣島
こんばんわ、琴葉です。

今日からしばらく旅行話をします。

結構前になりますが、石垣島に行った時の事です。

福岡空港~那覇空港、那覇空港~石垣空港

だったんですけど、石垣空港に着陸する時って、
すごく急ブレーキをかけて止まるんで、
初めての私は、前の座席に思わず、足をあげて、
支えました。

私、最初は、この運転手さん下手なのかな?(ごめんなさい。)
って思っちゃったんですけど、後で聞いたら、
滑走路が短いから必然的に急ブレーキじゃないと
駄目なんですね。

そして、石垣空港に着いて、荷物を待ってたら、
なんと!!

特別入り口から緒方拳さん登場!!みたいな。

私、田舎者なので、かなりびっくりしました。
すっごくすっごく、渋くてかっこよかったです。

「瑠璃の島」ってあってましたよね、
あれの撮影だったようです。るりちゃんにも会えました。

あと1日早かったら、竹之内豊さんも居たようです。
惜しかったな。。。

他にもまだ芸能人さんに会いましたが、続きはまた明日でも。


               
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2007/02/04 21:57】 | 未分類 | コメント(0) |
<<石垣島2 | ホーム | エクステ★>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

琴日記


☆~tears~☆.

プロフィール

kotoha.

Author:kotoha.
想いよ届け☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

