スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ライブ
遅れましたが、琴葉、17日のガンズ名古屋公演に行ってきました!

その日は、昼ぐらいに名古屋についたんですけど、ずーーっと雨でした。でも、雨ぐらいじゃへこたれません!!だってアクセルに会えるんですから^^

しばらく名古屋見物して、夕方ガイシホールへ。

。。。。場所どこ!?

仕方ないので、名古屋駅から、タクシーで向かいました。

到着したのが、18時前くらいでした。

開演は18時からなのに、ムックは17時45分から始まってたんですよ!琴葉、ムックも見たかったので、残念でした。

そして、19時15分にガンズ登場!

興奮して倒れそうになりました...。

もうほんとにほんとにかっこよかったです。

ノーベンバーレインも聞けたし、席も11列目だったんで、
よく見えたし感無量でした☆☆

帰りの電車の中で、
かなり疲れてたはずなのに、
何故か気持ちのいい疲れだったのを
覚えてます。

名古屋名物、みそかつも食べたし、幸せな1泊2日でした。

ありがと、名古屋☆☆




スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2007/07/22 23:24】 | 日記 | コメント(0) |
<<タイトルなし | ホーム | July.22>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

琴日記


☆~tears~☆.

プロフィール

kotoha.

Author:kotoha.
想いよ届け☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

