【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
季節が移りゆく度に切なく痛む恋心


貴方が居ないこの場所は暗く寂しい道だけど


いつかまた一緒に歩けると私は信じている


だからさようならは言わない


今はただ貴方との想い出だけで生きていけるから

夢を追いかけてほしい

またあのステージで貴方を感じたい

私はどんな時でも何処にいても一番近くにいるから

ずっとずっと貴方を愛しています
【2008/06/20 02:00】 | kotohaの世界 | コメント(2) |
20070205200157.jpg



君は僕の全てだった

だから

君の頭の片隅にでもいい

僕という記憶を

忘れないで下さい
【2008/06/13 00:18】 | kotohaの世界 | コメント(2) |
帰省☆☆
こんにちわ。琴葉です☆

用事で昨日から福岡に帰ってきました。


久しぶりのおうち。。。家族。。。友達。。。

すごくすごく懐かしくて泣きそうです><

ただ一ついえば家にビビが居ない事が寂しかったです。

でも、ビビも天国からおかえりって言ってくれてると思うから、

あまり長くは滞在できないですけど楽しんで帰りたいと思います^^

写真は元気だった頃のビビ☆
すっごく可愛いでしょ^^

20071211025506.jpg

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2008/06/13 00:12】 | 日記 | コメント(0) |
久しぶりに見た貴方は

あの頃と変わらない笑顔でした

電話越しの声も愛おしく懐かしい声で

とても温かかった

貴方と居た頃がまるで昨日のように

二人の距離が離れた事なんて嘘のように

一瞬であの頃の気持ちが蘇ってきました

でもね、今は苦しくないよ

すごくね、元気になった

貴方の笑顔を見れただけで

私は、すごく幸せになりました

あなたの頑張れの一言

すごくすごく嬉しかったよ

テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学

【2008/06/12 23:40】 | kotohaの世界 | コメント(2) |
暗く寂しい夜

星だけが私を照らす

終わりのない道に私は絶望していた

思い出すのはあの時、

貴方と過ごした時間だけ

貴方に会いたい...

もしもう一度だけ会えたなら

私の足はまた

これからの一歩を踏み出せるのに...

kotoha.

テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学

【2008/06/02 13:37】 | kotohaの世界 | コメント(0) |
| ホーム |
琴日記


☆~tears~☆.

プロフィール

kotoha.

Author:kotoha.
想いよ届け☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

