【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
最愛のビビへ
20080429123503
今日の朝、うちのビビが天国にいきました・・。ガンでした。毎日お母さんが点滴に連れて行ってくれて昨日は少しご飯も食べてくれたって嬉しい報告をうけた矢先の事でした。ビビそれが最後だったんだね・・。

ビビに会ったのは冬の寒い時でした。捨てられたのか逃げ出したのか、フラフラと道をさ迷っていました。私がおいでって言うと何の疑いもなく「ニャァ」って鳴いて寄ってきたよね、それからうちの子になって、何をするにも私の後についてきていつも前足で私の腕を触って構ってよって言ってたね。大好きだったよ。もっともっと一緒にいてあげればよかった。もうすぐ会いに行く予定だったのに・・。最後に立ち会えなくてごめんね。ダメな飼い主だったよね。ビビは私と出会って幸せだったかな。また生まれ変わっても私と出会ってくれるかな。いい子だった、空気を読める子だった、私を見上げる瞳は何よりも可愛かった、思い出すときりがないよ・・・。写真はのせません。まだ見れないから。

ビビ安らかに・・。
【2008/04/29 12:32】 | 日記 | コメント(0) |
春の木漏れ日に1人佇んでいた

人を愛す度こんなにも切なくなる恋心

貴方の事でいっぱいな自分がいる

声が聞きたい 貴方に会いたい

そして触れてほしい

こんなわがままな私だけど

このわがままは貴方だけにしか

向かないものだから

今のありのままの私を

受け入れてほしいと思ったんだ

ねぇ会いたいよ....。

テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学

【2008/04/28 15:28】 | kotohaの世界 | コメント(0) |
20080423152307
心地よい風に吹かれて私の心が少しずつほどけていく。これからは前だけ向いて歩いていくよ。いつか会える日までお互い笑っていようね。約束だよ☆
【2008/04/23 15:22】 | kotohaの世界 | コメント(0) |
私の何を知ってるんだろう。本当の気持ちなんて誰にも話してはいないのに。だけどそれはわがままだって知ってる。私のわがまま。でも言葉にしなくてもいつも貴方だけは分かってくれたから。ただ黙って傍にいた。そんな貴方だから好きになった。今も想ってる。貴方だけの傍で貴方だけを想って生きていきたいよ。
【2008/04/22 12:19】 | kotohaの世界 | コメント(0) |
下北
20080419123710
おはよーございます☆

今日もお仕事頑張るぞ~('-^*)ok
【2008/04/19 12:35】 | 日記 | コメント(0) |
好きだから好きと言えなくて愛してるから愛してると言えない。もっと素直になれたら何か変わっていたのかもしれない。だけど大事な気持ちは言葉にすると軽くなる様な気がする。だから私はこの想いを大事に自分の中だけで温めてきた。ずっとずっと貴方だけを想って生きてきた。これからもそれは変わらない。私の大切なたったひとつの恋。
【2008/04/10 02:42】 | kotohaの世界 | コメント(2) |
☆anniversary☆
今日、行けなくてごめんね
本当は会いたかったんだ
ぎりぎりまで悩んだけど
結局行けなかった

貴方のステージ見ることが
出来なかったけど遠くから応援してる

貴方の曲大好きだよ
だから頑張ってね

テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学

【2008/04/08 14:42】 | kotohaの世界 | コメント(0) |
20080403115203
淋しい私の心に桜が咲いた。この季節になるといつも二人で眺めたね。心地よい風が貴方の隣にいるとさらに輝きを増した。今年は一緒に見れなかったけどもう淋しくないよ。どんなに離れていても二人の心には今、同じ桜が咲いているよね。
【2008/04/03 11:51】 | kotohaの世界 | コメント(2) |
貴方の言葉一つ一つから感じた

もう別々の道を歩んでいることを

誰よりも近くにいたのに

今はこんなにも遠いんだね

貴方の生活の中に私はもういない

悲しいけどこれが現実だから

受け止めて歩いていきたい

私は私の道を

そして

貴方は貴方の道を

きっと忘れられる

そしていつかまた会えたらいいね

その時は一番の親友として

笑顔でまた会えるといいな

テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学

【2008/04/01 09:34】 | kotohaの世界 | コメント(0) |
| ホーム |
琴日記


☆~tears~☆.

プロフィール

kotoha.

Author:kotoha.
想いよ届け☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

