【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
☆Y&K☆
春の雨が優しく包んでくれた。もう戻れない。それでも愛してる。初めて会った時に感じた想いを私は今も忘れていない。もう一度会いたいと強く願えば願うほど距離に邪魔されて消されてゆくこの声は、儚い雨に似てる。切ない想いは今もあなたに会いたいと願い続ける。kotoha.
【2008/03/30 21:07】 | kotohaの世界 | コメント(0) |
もう会えないけど

すごく想っていたよ

世界中の誰よりきっと

ずっと一緒にいられると思っていた

私がこの気持ちを手放さない限り

一度も好きだと言ってくれなかったけど

貴方の手の温もりから伝わってきた

温かな想い

それだけで十分だったんだ

他に何もいらなかった

幸せをいっぱいありがとう

出会ってくれてありがとう

この先誰と出会っても

私の中の一番は

きっとずっと貴方だけです



【2008/03/27 09:37】 | kotohaの世界 | コメント(0) |
花見
20080323172412
近くの公園行ってきましたぁヽ(´ー`)ノ

春を感じました。花きれい。でも花粉が辛い・・(T_T)
【2008/03/23 17:23】 | 日記 | コメント(0) |
恋の途中
もう1人は嫌だとわがまま言ってごめんね。貴方を困らせて気持ちを確かめたんだ。貴方はいつも変わらない笑顔で受け止めてくれたのに。今度は素直になるから。貴方の事、本当に大好き。だから私の事ずっとずっと好きでいてね。
【2008/03/21 21:02】 | kotohaの世界 | コメント(0) |
天気悪い。
東京は雨ですね(>_<)

雨の日はどんなに髪のセットを念入りにしても外に出た途端、ドッカーンですよね。もうすでに爆発状態(T^T)
【2008/03/20 12:01】 | 日記 | コメント(0) |
恋をした。とても優しい瞳をしてた。私はもう一度人を信じる事ができるのかな。貴方に素直になれるのかな。自信がないけどこの気持ちだけは本当だと気付いたから。きちんと向き合いたかった。貴方の言葉を受け止めたかった。信じてる。その瞳が曇る事なく私を見てくれる事を。
【2008/03/17 22:25】 | kotohaの世界 | コメント(2) |
(*^_^*)
20080312123703
なんていい季節なんだぁ~(*´д`*)
【2008/03/12 12:35】 | 日記 | コメント(0) |
いい天気☆
おはよーございます!!

今日も春ですね~…キモチイイ!!(*´д`)

昼から用事があるので、今日は下北沢に行ってきます。

今住んでるところから何気に近いんですけど、まだ1回も
行った事がないんですよ!楽しみだな~。

さて、用意しなきゃ...。でも眠い~!!( ・д⊂ヽ゛

【2008/03/12 09:28】 | 日記 | コメント(0) |
大好きなまろへ
20080312012704
寂しい思いさせてごめんね。あたしも逢えなくて寂しいよ。早く迎えに行くから、それまで待ってて。必ず行くから。離れてても忘れた事はないから。心はいつも一緒だよ。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2008/03/12 01:25】 | 日記 | コメント(0) |
よく二人で見たあの海を私は今1人で見てる

此処でいろんな事話したね、一つ一つゆっくりと話してくれる優しい横顔が好きだった

貴方の瞳も大きな手もきれいな髪も全部全部おぼえてる

貴方と過ごした時間は一番の宝物だよ

だからね、

幸せになってね

大好きだからどこにいてもずっとずっと大好きだからね
貴方に届くように遠くから祈ってる

テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学

【2008/03/12 00:48】 | kotohaの世界 | コメント(0) |
ある人の日記を見ました。

それは純粋で一途な女の子でした。
見てるこっちまであったかくなるようなそんな文章。

人は恋をすると強くなれます。
相手の事を想えば想うほど、可愛くもなり、美しくもなれる。

愛って言葉も好きです。
愛は人だけに使うものじゃないと思うから。

世の中にはいろんな愛の形があって人それぞれ。
愛をたくさん知っている人はとてもかっこいい。

自分だけが幸せならそれでいいってゆうのは
とても寂しい事だと。

そこにあるもの全てが愛に満ち溢れた世界が
私は欲しい。

この世に生を受けた命。
それは形は違っても同じもの。

その事を忘れずにこれからも生きていきたい。

みんなが少しひけばきっとスムーズに道は開けるはずだと
私は信じている。

たとえ、この声が世界中に響かなくても
たとえ、また明日から同じ毎日でも

私はずっと信じてる

その笑顔の裏にある
本当の心を。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2008/03/11 17:29】 | 日記 | コメント(0) |
おnew☆
20080310165205
春用の靴買っちゃいました。無駄遣い出来るそんなご身分ではないんですけど・・(。・_・。) 安かったんで。アメ横でなんと2千円!!安いでしょ。だから衝動買いじゃなくてびっくり買いです(^^;) アメ横はいろんな匂いが入り混じっていますが楽しかったです□■□■□■□■□■
【2008/03/10 16:51】 | 日記 | コメント(0) |
友達
20080310164605
琴葉の友達です☆名前はラブちゃん☆ かわいい (*´д`*) いつも話かけてますヽ(´ー`)ノ でも琴葉、決して危ない人じゃないですよ!!
【2008/03/10 16:45】 | 日記 | コメント(0) |
逃避
君がもしこの世界に失望して目を伏せてしまったのなら光を創り道を照らしてあげる。
この世に希望なんてない。真実なんてどこにもない。
どんなに泣いても現実は変わらなかった。
それでもまだ信じてる折れそうな心。

君はあの頃の僕なんだね。
もう泣かなくていいから。

悲しい事も辛い事も
何もかも忘れて今はただあの場所へ行きたいと願った。

テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学

【2008/03/10 11:53】 | kotohaの世界 | コメント(0) |
Dear..名もなき人へ
気付いてた。初めから。
私の方が貴方を好きな事ぐらい。
昔からいつもいっぱい好きになるのは自分の方だし100%で相手を想い、100%の辛さを味わう。
私の人生は毎日荒波の様で、穏やかに打ち寄せる波の様にはならないんだろうな・・
きっとこれからも。
だけど後悔だけはしないでおこう。
こんなに人を愛せる自分を愛おしく思わないと私の人生は報われないから。

貴方がいま、何処にいようと誰といようと私は変わらずここにいる。
いつか気が向いたら帰ってきて。もう私からは何も求めたりしないから。

テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学

【2008/03/10 11:20】 | kotohaの世界 | コメント(0) |
春風
春の風に誘われてみんなが笑顔になる頃に私は1人佇んでいた。あなたの事が忘れられずに。あなたのいない世界なら、あの桜になって私は今華と散りたい・・・。
【2008/03/09 15:17】 | kotohaの世界 | コメント(0) |
わーい
20080308214821
鳥貴族きました☆全品280円。安くておいしい! お薦めです(*^_^*)
【2008/03/08 21:47】 | 日記 | コメント(0) |
今日の
東京は雨でした。雨の日って気持ちがどんよりしません? なので気分転換に近所の温泉行ってきました。気持ちよかったぁ~ヽ(´ー`)ノ 早く春よ来い!!
【2008/03/07 21:24】 | 日記 | コメント(0) |
傍にいた幸せな日々はもう遥か遠い遠い彼方...それでもまだ貴方という記憶と共に生きています。いつか言いたい。貴方に会えてよかった、心からそう思う、と...
【2008/03/03 11:53】 | kotohaの世界 | コメント(0) |
幸せな依存
目を開けるとあなたの寝顔がそこにはあった。夢じゃないんだ もう夜中に泣かなくていい、不安にもならなくていい。静かな夜とこんなにも穏やかな私の鼓動。あなたに逢うまで知らなかった。
【2008/03/03 11:48】 | kotohaの世界 | コメント(0) |
過去への清算
貴方と過ごした場所へ一歩ずつ一歩ずつ今私は歩いている。この5年間という時をゆっくり時間をかけて。...あなたに溺れた恋だった。気付けば自分を見失いいろんな人を傷つけた。これからの償いは私自身にかかっている。もう迷わない。もう泣いたりしない。これからは一つ一つ確かに歩いていこう。そしていつかまた笑顔の私に出会えるように...。
【2008/03/03 11:44】 | kotohaの世界 | コメント(0) |
奇跡
貴方のその真っ直ぐな瞳が好き 何にも動じない強い意志。いつも悲しそうな瞳で笑うそんな人でした。どうか笑顔で泣かないで。貴方の苦しみを私に下さい。バカにされてもいい。祝福なんて望んでいない。ただ貴方の本当の笑顔を見る事が出来るなら私はその笑顔と一緒に死んでいける。 世界にたった1人だけ、あの時、あの場所で貴方に出会えた事。それは夢じゃなく奇跡だと思えたから、私は今すごく幸せなんだよ。
【2008/03/03 02:28】 | kotohaの世界 | コメント(0) |
この真っ暗な世界を

望んだのは私

何にも染まらない色になりたかった

人を信じる事はむずかしい

もう傷付きたくなかったから

心を閉ざし 何も見えない空間で

ただひたすらおびえていた


テーマ: - ジャンル:小説・文学

【2008/03/02 20:21】 | kotohaの世界 | コメント(2) |
西
用事があったので琴葉大阪に行ってきました☆ 焼き肉食べたんですけどおいしかった~p(^-^)q 大阪は食べ物がおいしい☆お好み焼きにたこ焼きに串揚げにクレープみんな好き~(^-^) 最近また太ったかな・・(>_<)
【2008/03/01 21:36】 | 日記 | コメント(0) |
| ホーム |
琴日記


☆~tears~☆.

プロフィール

kotoha.

Author:kotoha.
想いよ届け☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

