【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
最後の日
もう無理な事は分かってるから。今は何も聞かないで。ただ最後にもう 一度だけあなたの笑顔が見たかった、とても好きだったよ。でももう戻れない。私にも守るべきものができた。その想いを大切にしたいから。あなたとはもう会えない。でもずっとずっと覚えてる。想い出は消えないから。永遠にこの胸で生き続けるからね。
【2008/02/28 04:40】 | kotohaの世界 | コメント(2) |
故郷
焦げて図太い向日葵が、田舎の駅には咲いている。上手に子供を育てゆく、母親に似て汽車の汽笛は鳴る。山の近くを走りながら、母親に似て汽車の汽笛は鳴る。夏の真昼の暑い時。 
「夏の日の歌」 中原中也 琴葉が好きな詩です。お母さん元気にしてるかな・・。
【2008/02/27 03:20】 | 日記 | コメント(0) |
人は大人になる程弱くなる。些細な事に傷つき信じる事を忘れる。僕は人を信じない。信じなければ傷つかないし嫌いになる事もないから。でもいつも心の奥が寂しい。本当は誰かの笑顔を信じてる。
【2008/02/27 01:58】 | kotohaの世界 | コメント(0) |
ガーン!
東京にきて2週間・・。結構食生活に気をつけてたんで余裕の表情で体重計にのったところ・・ふっふえてる~(゚Д゚) どうしてぇ~!毎日歩いてるのに(つд`) ショックです。
【2008/02/22 01:01】 | 日記 | コメント(0) |
春~☆春~☆
今日は春を感じました☆春大好き!早く本格的に春が来ないかなぁ~。まぁ理由は昨日渋谷で春服があまりに可愛くて大量に衝動買いをしてしまっただけなんですけどσ(^_^;) 女の子はおしゃれ大好きだから仕方ないですよね☆
【2008/02/20 18:07】 | 日記 | コメント(0) |
best..
また助けてもらったね。こんな私の近くにいつもいてくれてありがと。その言葉一つで元気になれる。その言葉にはきっと重みがあるから。あの時あなたが居なかったらきっと今みたいに笑えなかった。私より先に生まれてきてくれてありがと。ずっと大好きだよ。
【2008/02/20 00:10】 | kotohaの世界 | コメント(0) |
エピローグ
顔を見るときっとまた言えなくなるからここから伝えようと思います。 私たちは初めから出逢うべきではなかった。幸せは作るものじゃない。この心で感じるもの。そして強く想うこと。誰も悪くない。誰のせいでもない。ただ出逢うべきではなかったそれだけの事。さようなら。この言葉をあの雲に託すからどうかあの人の元へ届けて下さい。最後の言葉さえ直接伝える事が出来ない弱虫な私の変わりに。
【2008/02/19 23:56】 | kotohaの世界 | コメント(0) |
変わりゆくもの
必要とされないものへすがるより必要だとされる場所へ行くべきだよね。だってここには溢れる程の人がいる。私の選択はきっと間違っていない。この中のどこかに私の居場所がある。きっとある。
【2008/02/19 02:02】 | kotohaの世界 | コメント(0) |
電車に揺られ
今日は昨日よりもあったかいです☆ 今から渋谷に行きます。そういえば何かの雑誌にハチ公を触るといい事あるとか書いてた様な気がする。触っとこp(^-^)q
【2008/02/18 16:43】 | 日記 | コメント(0) |
外食
東京に来てから初めて焼き肉食べにいきましたぁヾ(^▽^)ノ みんなで食べるのって美味しいですね。久しぶりに楽しかった☆ でも東京のたれって九州に比べるとサラサラしてます。薄味なのかな。
【2008/02/17 22:54】 | 日記 | コメント(0) |
夕方
20080217173303
昨日は結構あったかかったのに今日は寒いです!寒いし風が冷たい(p_-)
【2008/02/17 17:31】 | 日記 | コメント(0) |
いつどんな時でも変わらないものは1つだけ、それは他の誰でもない自分自身。もう人には頼らない。裏切りも裏切る事にももう疲れたんだと、ただそう思った
【2008/02/17 04:24】 | kotohaの世界 | コメント(0) |
帰宅
今日は疲れた~。でもやりがいがあった。思いがけない夢が現実になった、そんな日。
【2008/02/17 04:13】 | 日記 | コメント(0) |
春の音
20080216115303
おはよーございます☆今日は春の匂いがします。気持ちいーヽ(´ー`)ノ
【2008/02/16 11:52】 | 日記 | コメント(0) |
夢なら覚めないで。生まれて初めて永遠に触れた。もう1人ではないんだと君が教えてくれたんだ。
【2008/02/16 01:20】 | kotohaの世界 | コメント(0) |
楽しい時は何をしても楽しいし何もしなくても時は過ぎるから辛い時にこそ思う気持ちとちゃんと向き合おう。今を耐えればまたきっと笑顔で会えるよね。
【2008/02/15 14:08】 | kotohaの世界 | コメント(0) |
シャラララ☆
20080214150106
今日は一年に一度のビッグチャンス!バレンタインデーじゃないですか☆皆さんの想いが伝わるといいですねヾ(^▽^)ノ
【2008/02/14 15:00】 | 日記 | コメント(0) |
孤独
もう誰の声も聞こえない

僕の心の叫びは

都会の喧騒に飲まれて

かき消されていく

どうか負けないで

真実は1つじゃない

僕が今見ているものは

全て嘘の世界

いつかきっと光はさす

まだ僕は最初の一歩を

踏み出しただけ

kotoha,

テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学

【2008/02/08 21:02】 | kotohaの世界 | コメント(0) |
都会
20080207194509
東京着きましたよ~ヾ(^▽^)ノ これから頑張らなきゃ☆
【2008/02/07 19:43】 | 日記 | コメント(0) |
佳笑
どうかいつまでも変わらないで

この暗く絶望的な世界で

君だけが僕の生きる希望

愛する人よ

ずっとずっとそのままで....

kotoha.

テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学

【2008/02/05 00:37】 | kotohaの世界 | コメント(0) |
思い
いくつもの犠牲の中から成り立っているこの命を
どう感じているのか

何故人は、傷付き傷付け合う
私たちが幸せじゃないとその意味は
無駄になるという事をもっと真剣に考えて
生きていってほしい

私の願いはただそれだけ...

kotoha.


テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学

【2008/02/05 00:22】 | kotohaの世界 | コメント(0) |
hikari
あなたの進む道を

そっと照らす一筋の光

その道は果てしなく

長い道のりだけど

1人じゃないよ

そばにいなくても

きっと感じているでしょう

ずっとずっと

あなたの傍にいることを...

kotoha.

テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学

【2008/02/05 00:19】 | kotohaの世界 | コメント(0) |
サヨナラ
嘘でも認めてほしかった。そんな優しさはもういらない。私から言ってあげる。もう会わない。さようなら。
【2008/02/03 02:02】 | kotohaの世界 | コメント(0) |
| ホーム |
琴日記


☆~tears~☆.

プロフィール

kotoha.

Author:kotoha.
想いよ届け☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

