【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
果て
この世の果てを見てみたい。僕の運命を変えてくれた大切な君の心が壊れる前に僕が声なき声で叫ぶから、君の純粋な想いは僕が全力で守るから、だから今は何も聞かない。君の瞳がかすれる前にどうかお願いです。この世の果てに辿り着けますように。
【2008/01/31 22:48】 | kotohaの世界 | コメント(0) |
☆運命☆
20080128111203
この禁断の恋を胸に秘め私はただ密かに想った。出逢えた事を後悔なんてしない。一生に一度きり。運命の人に巡り合える事はこんなにも愛しくて切なくて苦しいものだと知った。貴方がいたからもっともっと生きてたいと思った。人生に何の希望も持てなかった私が誰かの為に何かをしてあげたいと思った。出逢えて幸せだよ。そしてこれからも貴方はたった1人の大切な人。これからどんなに苦しくても辛くてもこの想いは諦めない。いつか、いつかでいい。この命が消える最後の時に私の事を思いだしてくれたなら、私がこの世に生まれた意味となる。たった1人だけでいい。貴方だけが私を思い出して下さい。kotoha.

テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学

【2008/01/28 11:09】 | kotohaの世界 | コメント(2) |
お決まり☆
20080128001305
くいだおれ人形ヽ(´ー`)ノ 生で見た。カンドー☆☆
【2008/01/28 00:11】 | 日記 | コメント(0) |
関西
20080128001103

週末からさすらいの旅に出てました(^^;) 大阪へ・・。意外と九州より暖かかったです。
たこ焼きおいしかったなぁ~☆

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2008/01/28 00:09】 | 日記 | コメント(0) |
トゥルース
私の中の止まっていた針がようやく動きだした 過去なんかいつでも振り返られる だから今は何も見ない 前だけを見て歩くだけ kotoha.
【2008/01/25 23:39】 | kotohaの世界 | コメント(0) |
友情☆
20080125233213
友達が何もいわずこの写メを送ってきました・・何これ・・おもしろいんですけど( ´∀`)
【2008/01/25 23:30】 | 日記 | コメント(0) |
太陽☆
今日も曇ってますね。くもりが何日も続くと太陽が見たくなっちゃいます(>_<) ・・とか書いてる途中に晴れた!わーい!超能力パワー(*⌒▽⌒*)
【2008/01/25 14:29】 | 日記 | コメント(0) |
琉球☆
20080125120506
これすごくないですか!? 掴まれそうΣ( ̄□ ̄)! 沖縄の空らしいですよ。
【2008/01/25 12:03】 | 日記 | コメント(0) |
☆波止場☆
あー旅に出たい!!

琴葉です☆

行く先も決めず、ふらり旅に出てみたいです。

何故かといいますとですね、
この前、佐賀県の呼子に行ったんですよ。
呼子にハト岬っていう所があるんですが、
そこに行ってふと思い出しました。

風の強い波止場の防波堤にたって、
黒いロングコートを着て、海を見つめた後、
旅に出るシーンとかよくあるじゃないですかぁ~。

かっこいいなぁーと^^;

まぁ、それだけの事なんですが...(>▽<)

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2008/01/24 14:23】 | 日記 | コメント(0) |
アイラブドッグ☆
20080123230733
友達の愛犬いちごです☆かっ!かっ!可愛い・・(*´д`*)
【2008/01/23 23:05】 | 日記 | コメント(0) |
dear...
今までの思い出が走馬灯のように蘇る

本当は貴方に一番分かって欲しかった

背中を押してほしかった

いつも傍にいてくれた貴方を

私は傷つけてしまった

貴方に伝えたい事

たった一つ

ありがとうといつか言える日がくるまで

私はまだ泣く事はできない

kotoha.

テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学

【2008/01/23 22:25】 | kotohaの世界 | コメント(0) |
冬眠
うちの猫たちが全く動きません・・(゜o゜;)
この時期になるとほんとに全く・・。
寒いのは分かるけどちょっとは動こうよ~。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2008/01/23 13:54】 | 日記 | コメント(2) |
☆スノウ☆
20080123120906


あー雪降らないかなぁ~。

去年の今頃は、一日だけ積もったような気がします。

朝起きてカーテンを開けた時に、一面銀世界☆

あの光景が琴葉大好きなんですよね^^

まぁ寒いのは苦手ですが...。

自然ってゆうのは本当にすごいですよね。

人の手で作られていない綺麗なものは

本当に大好きです☆☆

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2008/01/23 12:08】 | 日記 | コメント(0) |
わぉ!
20080123112403
ちょっと~パソコンの上にはのらないで~(/_;)

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2008/01/23 11:22】 | 日記 | コメント(0) |
20080123112006
そういえばこの前友達となんぞういんってゆう神社に行ってきました。宝くじが当たるとかなんとか・・。琴葉もしっかり手を合わせてきました☆今年いきなり大金持ちになったらどーしよ~(*´д`*) まぁあるわけないか・・(/_・、)

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2008/01/23 11:18】 | 日記 | コメント(0) |
いつか出会えたらいいね

その時はきっとあの場所で

きれいな世界

純粋な心

もう汚いものは見たくない

いつか行けるよね

僕たちの果てしない夢が

終わる頃には...

kotoha.

テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学

【2008/01/20 18:28】 | kotohaの世界 | コメント(0) |
この恋の果て

もう逃げないし

泣かないけど

一つだけ

貴方に言いたい事がある

私の言った事は間違ってなかったと

やはり綺麗ごとでは済まされない

距離がそこには

あったんだとそれだけは

伝えたかったから

どうかお元気で....

貴方の幸せをずっとずっと

願っています

kotoha.

テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学

【2008/01/18 15:50】 | kotohaの世界 | コメント(0) |
この絶望的な世界で

もがき続ける

いつかこの想いが報われる

ことを祈り

もう半分あきらめていた

この気持ちをなくすことは出来ない

一生背負って生きていこうと決めてから

どのくらい月日が経ったのだろう

今でもこれからもこの気持ちはずっと

変わらずに私の心は

あの時から何処へも行かずに

ただ同じ場所でずっと待ち続けている

kotoha.

テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学

【2008/01/17 12:41】 | kotohaの世界 | コメント(0) |
言葉で伝えなくても大丈夫だと思ってた。この世界のどこかに永遠はあると信じてた。そんなものどこにもなかったのに。このまま妥協して生きていくのかな、心のままに生きられないのならこの世界で灰になるのと同じ。真実なんて誰にも分からない。何が正しいなんて誰にも言えない。 大切な人をただ大切なだけでよかったのに。 それさえも幻想なんじゃないかと思える。 私はもう何の望みも失ってしまった。これから何処へ向かいどこへ行くんだろう・・。さよなら、愛しいひと。
【2008/01/11 11:55】 | kotohaの世界 | コメント(0) |

遠い遠いずっと昔

私に言ってくれた事を

覚えていますか

その言葉を胸に

今日まで生きてきました



それを支えに今まできました

そしてこれからも

諦めてしまえば、それまでだから

私は、ずっとずっと信じている

その夢の続きを

今でもずっと...

kotoha.

【2008/01/08 19:51】 | kotohaの世界 | コメント(0) |
夢で見た

君との思い出

楽しい事がたくさんあった

でもそれは

夢であって現実ではない

夢という幻なんだと...

kotoha.

テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学

【2008/01/04 14:21】 | kotohaの世界 | コメント(0) |
明けました☆
新年あけましておめでとうございます☆

昨日は初詣に行く途中、車の中で新年を迎えてしまった琴葉です(^_^;)


今年は良い年になりますように☆

                      2008.元旦

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2008/01/01 12:36】 | 日記 | コメント(0) |
| ホーム |
琴日記


☆~tears~☆.

プロフィール

kotoha.

Author:kotoha.
想いよ届け☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

