【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あとわずか
今年ももうすぐ終わりますね。

皆さんにとって、2007年はどんな年になりましたか

琴葉にとっては、少なからず転機の年となりました

辛い事もたくさんあったけど

楽しい事もたくさんたくさんありました

今年辛い事ばかりだった人は

来年きっと幸せになる為の準備期間だと思えばいいんですよ

琴葉はそう思うようにしています

今、こうしている間にも時間は過ぎていますから

来年もブログ続けていきたいです

いつか誰かの目に留まるように

それでは皆さんよいお年を

琴葉

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2007/12/31 20:39】 | 日記 | コメント(0) |
奇跡
人は叶わない恋を何故するのだろう

報われない想いに傷付き悲しみで理性を失う

それでも人は這い上がる そこにはやはり愛があるから

どんな形をしていようとも愛する人が生きている限り

何度も何度も立ち上がれるんだとそう思う

もし君が今、真冬の凍えそうな寒空にいようとも

きっときっと春はくるはずだから

いつかきっと想いは届くと信じていたい

それが生きるとゆうこと

どんな愛の形でも

心から愛する人と出逢えた事は奇跡なのだから。

君は決して不幸ではない。世界一の幸せ者なんだよ。

テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学

【2007/12/30 23:25】 | kotohaの世界 | コメント(0) |
琴葉の住んでる街に雪が降りましたぁ☆ 初雪ですよ~(^-^)v 嬉しいけど寒い・・。
【2007/12/30 13:55】 | 日記 | コメント(0) |
僕はこの世界を甘く見てた

悲しい事から目を背け辛い現実と向き合う事から逃げていた

人は誰しも転換期があってそれをどんなに拒絶しようとも必ずくる

その時は絶対に。

その時は絶望するだろう

涙が枯れるまで泣くだろう

何かにすがりたくもなるだろう

それでも訪れた試練を乗り越えない限り

人は強くはなれない

頭では分かっていても

それを受け入れられない僕の心

すさんだ気持ち

だけどいつか乗り越えられる

目の前に光が指す一瞬の為に

僕は今心から生きたいと願った

この絶望から這い上がる為に

今はただもがけばいい

かっこ悪くてもいい

いつかきっと本当の幸せを掴む為に

未来の人へ伝えるために

与えられた試練を

僕は今僕自身で

受け止めようと思った

テーマ: - ジャンル:小説・文学

【2007/12/27 18:03】 | kotohaの世界 | コメント(0) |
いつか思い出になるならば

この時を

この一瞬を

大切に過ごそうと決めた

あなたは確かに存在した

私はあなたと出会い恋をした

これだけは消えない真実

それだけで生きていける

わたしの未来はきっと明るい

kotoha.
【2007/12/26 13:08】 | kotohaの世界 | コメント(0) |
貴方を見たとき

心と心が触れ合った気がした

心はこんなに近くにいたのに

出逢えなかったもどかしさ

きっときっと

僕は君に会う為に生まれてきた


kotoha.

テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学

【2007/12/25 12:37】 | kotohaの世界 | コメント(0) |
ただいまです。

昨日の夜、広島から帰ってきた琴葉です。

昨日はクリスマスイブモードで人がいっぱいでした。

まぁ、その人ごみの中に琴葉は女友達と紛れこんでましたけど^^;

広島は、とても身近に感じる土地でした。

次行くときは、ぜひ宮島に寄りたいですね☆

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2007/12/25 12:33】 | 日記 | コメント(0) |
ランチは
20071224124809
広島風お好み焼きです。わぁーい(*^_^*)
【2007/12/24 12:47】 | 日記 | コメント(0) |
やっと
20071224042403
寝ます。明日は広島を十分楽しんで帰りたいと思いますヾ(^▽^)ノ 今日はクリスマスイブですね☆皆さん素敵なイブを☆☆
【2007/12/24 04:23】 | 日記 | コメント(0) |
20071224015903
広島着きました~☆ とても疲れてるはずなのに何故かカラオケしてます・・
【2007/12/24 01:57】 | 日記 | コメント(0) |
山賊村
20071224000403
だそうですヽ(´ー`)ノ楽しい~☆
【2007/12/24 00:03】 | 日記 | コメント(0) |
賑わってる
20071223235208
今岩国にいまーす。
【2007/12/23 23:51】 | 日記 | コメント(0) |
僕は君への想いを

貫く事が出来なかった

愛を愛で返す事が出来ない

弱い自分がそこにはいた

信じるものをなくした僕は

これから罪をせおい

ずっと一人で生きていこうと

そう心に誓った

愛しい貴方への想い

本当に大切だったのに...

kotoha.

テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学

【2007/12/21 13:26】 | kotohaの世界 | コメント(2) |
大好き☆
20071219001411
わぁお! これ頂きものなんですけどおいし~!(*>∇<)ノ もうマンゴーがそのまま入ってる食感で最高な逸品でした☆ そんなこんなで石垣島に行った時のマンゴージュースを思い出し恋しくなりました・・(/_・、) また沖縄行きた~い (☆▽☆ )
【2007/12/19 00:12】 | 日記 | コメント(0) |
2007年
12月ももうすぐ終わりますね。

1日が過ぎるのは遅いのに、1年経つのは
とっても早い気が...。

来年はどんな年にしようかと今から
いろいろ考えました。そして決めました!

来年の目標はチャレンジ精神☆

何事もですね^^

いい事も悪い事もチャレンジ!チャレンジですよ^^

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

【2007/12/18 12:59】 | 日記 | コメント(0) |
今でも鮮明に覚えている

貴方と見た景色は

今までみたどんな景色より

光り輝いていた

kotoha.



テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学

【2007/12/13 12:36】 | kotohaの世界 | コメント(0) |
。。。rain。。。

雨の音が優しく響く

窓辺に座り外を眺める

切ない眼差しが好きだった

私は、そんな貴方の傍で

雨になりたいと願った

空から舞い降りる雫

その一瞬になりたいと

願った日々


私は今も

貴方を想っています

kotoha.





テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学

【2007/12/12 12:24】 | kotohaの世界 | コメント(0) |
地味に主張!!
20071211030603
このコーンすっごく小さくないですかぁ(^_^;)?友達が見つけて写メを送ってくれたんですが思わず吹き出しました~~(*>∇<)ノ
【2007/12/11 03:04】 | 日記 | コメント(0) |
うちの・・
20071211025506
ビビは、何かといえばカメラ目線なんです(・・;) それだけならいいんですけどいつも近すぎ!寄りすぎ!でも可愛いので許します(*^_^*)
【2007/12/11 02:53】 | 日記 | コメント(0) |
.....love....
覚えていたい

その髪も手も指も...

きっと時は過ぎるでしょう

いつか貴方の笑顔も色褪せていく

それでも私の中の記憶は消えない

ずっとずっと生き続けて呼び続ける

こんな愛の形を

教えてくれたのは

私の大切な


この世で
たった一人の貴方でした

                 kotoha.

テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学

【2007/12/07 23:00】 | kotohaの世界 | コメント(2) |
自分の人生で何が一番大切か考えた時に

一番難しいのは自分自身を信じてあげられるか

ということ

つまり第三者の目でいつも自分を見つめられるか

ということ

それは私の中の永遠のテーマだということも

知っている

kotoha.

テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学

【2007/12/05 14:49】 | kotohaの世界 | コメント(2) |

僕の心を躍らせた

白い雪

いつも思い出すのは

あの笑顔

あの頃の僕は

きっと君だけの為に

生きていたんだと

確信できるよ

大好きだった笑顔

君はずっと笑っていて

kotoha.


【2007/12/04 12:29】 | kotohaの世界 | コメント(0) |
貴方と過ごした時間は

何よりも誰よりも

かけがえのないものでした...

この想いが届く頃にはきっと

私は風になり華と散るでしょう

きっと届かない

...貴方に出逢えてよかったと...

そう呟く頃には...

kotoha.






テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学

【2007/12/03 13:20】 | kotohaの世界 | コメント(0) |
最終日☆
20071203111713
そして今日帰ります。このホテルから見る景色も今日で最後だと思うと少し寂しくなりますね(。・_・。)ノ 東京ありがとう。楽しかったです☆
【2007/12/01 11:13】 | 日記 | コメント(0) |
| ホーム |
琴日記


☆~tears~☆.

プロフィール

kotoha.

Author:kotoha.
想いよ届け☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

