【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
イルミ☆
20071203041004
秋葉原のイルミも綺麗でした☆☆
【2007/11/30 18:06】 | 日記 | コメント(0) |
パート2
20071203111402
そしてたどり着いたのはアキバーヽ(´ー`)ノ
【2007/11/30 12:05】 | 日記 | コメント(0) |
東京二日目~☆
20071203040408
さて今日は何処へたどり着くのでしょう~(?_?)
【2007/11/30 11:15】 | 日記 | コメント(0) |
東京一日目☆
20071130004404
無事に着いておりますヽ(´ー`)ノ 今日は夕方着いたのでまず渋谷に行きました☆相変わらず人の多さにびっくり(゜o゜;) でもどこを見てもクリスマスモード☆イルミネーションキレイでした~☆☆
【2007/11/30 00:42】 | 日記 | コメント(2) |
明日から
20071128212110


いよいよ東京に行ってきます!楽しみに向こうの天気予報を調べたら・・雨・・、ガーン、、傘用意しなきゃ(;_;)

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2007/11/28 21:20】 | 日記 | コメント(2) |
ずっとずっと大切にすると

言ってくれた

知らなかった

こんな幸せがある事を

永遠なんて信じてなかったけど

傍にいるだけで

私の全てが永遠に見えた

心を込めて届ける言葉は

これしか見つからない


「貴方を愛しています」

kotoha.









テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学

【2007/11/27 13:00】 | kotohaの世界 | コメント(4) |
僕の暗闇を照らす

一筋の光

いつかこんな日を夢見てた

僕が生まれ変われる日を


それはとても長く長く

遠い道のりだったけど

僕には過去があるから

今を思える


kotoha.

テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学

【2007/11/26 12:29】 | kotohaの世界 | コメント(2) |

さよならはいつも突然で、

戸惑い、彷徨い、涙を流す

だけど

そんなにも僕の全ては

君に向けられていたんだと

誇りに思う

僕は人を愛せた

自分じゃなく

人をこんなにも愛すことが出来た

僕は、僕でいられたこと

大切に思う

愛しいあなたが君でよかった...

kotoha.


【2007/11/24 11:07】 | kotohaの世界 | コメント(4) |
あなたを想う

この愛おしい気持ちを

どう表現していいか分からない

世界一、宇宙一、

地球全部であなたを想う

この気持ちが

いつか伝わりますように...

kotoha.


テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学

【2007/11/20 14:53】 | kotohaの世界 | コメント(2) |

まだあの日から胸の痛みは消えないのに

あなたが本当に存在していた事が

幻だったかのように

遠くて見えない

あの日、二人が

共に過ごした日々は

夢じゃないよね

だってこんなにも

貴方の笑顔は私の胸に刻まれている

kotoha.



テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学

【2007/11/19 12:30】 | kotohaの世界 | コメント(2) |
昨日は
20071119111603
友達と大分県の温泉巡りに行ってきましたぁ★すごく寒かったんですけど自然に触れたりお肌がつるつるになって楽しかったです(^^) でも疲れてたせいか今日は寝坊してしまいました。すいません・・m(_ _)m
【2007/11/19 11:14】 | 日記 | コメント(0) |
ポスト
20071118112804
湯布院の鬼太郎ポスト
【2007/11/18 11:26】 | 日記 | コメント(0) |
わーい☆
20071118102703
湯布院きましたぁ~ヾ(^▽^)ノ 温泉に入りまくって今からお肌つるつるになってきまーす☆☆
【2007/11/18 10:19】 | 日記 | コメント(0) |

好きだから忘れる事なんて出来ない

愛しているからこの気持ちを

譲ることは出来ない

初めての恋なんだ

私にとって初めての...

一生に一度の

たった一つだけの

想い

kotoha.
【2007/11/17 10:49】 | kotohaの世界 | コメント(4) |
あなたと離れてから

遅かった時の流れもだんだんと早く感じるようになった

時間はすごい

私だけは忘れないだろうと

思っていた強い想いも

あの時より確かに薄れている

悲しいけれどそれが現実で

あなたのいない世界で

私が今穏やかに暮らせているのも

また現実のこと

さよなら またいつか会えるといいな

kotoha.

テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学

【2007/11/15 16:10】 | kotohaの世界 | コメント(2) |
マイブーム
20071115141103
今、琴葉は無性にホワイトタイガーに会いたくて仕方がありません(>_<) サファリパークにいつ行こうか検討中です☆ ホワイトタイガーって幸運の神様とも呼ばれているらしいですよ(*⌒▽⌒*)それにしてもかわいい☆
【2007/11/15 14:09】 | 日記 | コメント(0) |
20071115105003


君が空なら僕は鳥になりたい

kotoha.

テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学

【2007/11/15 10:45】 | kotohaの世界 | コメント(0) |
幻想の世界で
この世界の悲しみを

僕一人で背負えたら

どれだけの人が幸せに

なってくれるのだろう

どれだけの人が

笑顔をくれるだろう

誰かが踏み出さないと

何も変わらない現実に

今僕には何ができるのかな

kotoha.

テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学

【2007/11/13 14:14】 | kotohaの世界 | コメント(2) |
20071113112305
こんにちわ。琴葉です☆元気だけがとりえな私ですが、最近いろんな事がありまして、精神的にきついですね(。・_・。)ノ だけど悩みなんて皆さん誰にもあるので、自分だけが悲劇のヒロインだなんて思わないようにしてます(^^;) 出来ればいつも前向きでいたいし、私が暗いと周りの人たちがいい気持ちには絶対ならないから。気をつけないと。まぁ口では分かっていてもなかなかむずかしいなぁと。人前で辛い気持ちを全然態度に表さない人っているじゃないですか。ほんとすごいと思います。 そしてそんな人が心を開いて話をしてくれる人間になりたいなぁ。初めてこの場で弱音をはいてしまいましたが、辛い時はとことん落ち込んでまた元気になったら頑張ります('-^*)

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2007/11/13 11:21】 | 日記 | コメント(0) |
出会えて幸せだった

貴方と同じ時を過ごせた事で

私は一生分の幸せを感じたから

もう何もいらない

貴方と会えなくても

明日からはきっと

この想いと共に

1人でも歩けると思うんだ

kotoha.

テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学

【2007/11/12 02:47】 | kotohaの世界 | コメント(0) |
トトロ☆
20071110231010
やったぁ、琴葉の大好きなまっくろくろすけゲット☆
【2007/11/10 23:08】 | 日記 | コメント(0) |
今年の7月にガンズのライブで名古屋に行きました。

そして今月、ベルベットのライブを見るため、東京へいきまーす☆☆

何故、東京にしたかと言うと、
琴葉は来年から東京で生活する事を決めたからです。
それの下見もかねて行ってきます。

ずっと、行きたかった東京へ今年の春に行けてその時に思いました。
ここで暮らしてみたいなぁと。

もちろん、ただ行くわけではなくて、目的を持っていくからには、
夢に向かって頑張りますよ!

不安はいっぱいあるけど、それ以上に期待は大きいから。



テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2007/11/10 21:05】 | 日記 | コメント(0) |
本物
私を必要としてくれる人に

出会ったときに

一緒に行きたい所がある

一度でいい

二人で行ってみたい場所

いつか行けるといいな

もう偽者ならいらないから

kotoha.

テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学

【2007/11/10 12:40】 | kotohaの世界 | コメント(2) |
私の気持ちをおさえる事で

誰かが幸せになるのなら

私はもう何も望みはしない

争う事に疲れ人に頼る事も

もう嫌だから

自分の想いを胸に秘め

今日からは一人で

歩いていく

kotoha.

テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学

【2007/11/10 11:39】 | kotohaの世界 | コメント(0) |
可愛い系
20071109105205
幸せを運んでくれるお人形さんらしいです☆それにしてもクリスマスバージョンかわいい~~( ´∀`)即買いしました~☆
【2007/11/09 10:50】 | 日記 | コメント(2) |
この空気に触れ

景色を感じる

全てが懐かしく穏やかな匂い

私の心の中を浄化する

はかなく透明なもの

眩しいほど綺麗な形

kotoha.



テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学

【2007/11/06 14:28】 | kotohaの世界 | コメント(0) |
レトロ
20071105143405
門司のレトロ。ライトアップが綺麗でした☆ でも皆さん行く時は厚着していった方がいいですヽ(´ー`)ノ 寒かった~。
【2007/11/05 14:32】 | 日記 | コメント(0) |
20071104200408
起業祭にきましたぁ。寒いし人多い(+_+) 帰りたい~(つд`)
【2007/11/04 19:31】 | 日記 | コメント(0) |
想い
変わらない街並。

人にはそれぞれの人生があって、

今楽しさに溢れている人がいて、悲しみにくれている人もそこにはいて

私の存在も変わらない気がした。

何を思ってもこの気持ちは伝わらないんだと

少し切なくなった

kotoha.

テーマ: - ジャンル:小説・文学

【2007/11/04 11:18】 | kotohaの世界 | コメント(2) |
景色
20071103183803
福岡の街並みはキレイだなぁ~☆
【2007/11/03 18:37】 | 日記 | コメント(2) |
| ホーム | 次のページ
琴日記


☆~tears~☆.

プロフィール

kotoha.

Author:kotoha.
想いよ届け☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

