【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今日は、うちの両親が博多座に北島 サブ様の公演を見に行かれるようなので、

琴葉も便乗して、昼から、福岡の街を一人ショッピングしてきまーす。

わーい、楽しみーー☆☆ 楽しみー☆

なので、昼までお仕事がんばるぞ!!

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2007/11/03 11:12】 | 日記 | コメント(0) |
20071103004507


琴葉がパソコンの前に座ると必ずといっていい程机の下からものすごい視線を感じます・・(>_<) 怖くて足も動かせませ~ん!

テーマ:ブログパーツ - ジャンル:ブログ

【2007/11/03 00:44】 | 日記 | コメント(0) |
20071102193004
ビビの変顔で~す。顔がくつろぎすぎでしょ(^_^;)

テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ

【2007/11/02 19:29】 | 日記 | コメント(0) |
銀杏
寒くなってきましたねー。琴葉です☆

冬はおしゃれが出来るいい季節と同時に

体重も増える季節ですね^^;

琴葉も気をつけたいと思います。

関係ないですが、新宿って家賃が高いですねーー><


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2007/11/02 12:41】 | 日記 | コメント(0) |
前のページ | ホーム |
琴日記


☆~tears~☆.

プロフィール

kotoha.

Author:kotoha.
想いよ届け☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

