【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
未知
今開けてきた世界に私は臆することなく進んでいきたい。そして私は今度こそ夢を掴む kotoha.
【2007/10/30 23:08】 | kotohaの世界 | コメント(0) |
甘ーーい★
今日は、むしょーーに、甘い物が食べたくなったので、

セブンにいって、チーズケーキ(2個入り)とチョコバナナクレープ(2個)と

プチエクレア(6個入)とロールケーキを大量摂取してしまいました><

どんだけ食べるんだよ!!って感じですが、
これで気分もスッキリ爽快になったんで後悔してません!!^^v

あ~おいしかった☆☆

............(ほんとはちょっと後悔・・)

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2007/10/29 17:03】 | 日記 | コメント(2) |
今まで気付かなかったけど
そこにはたくさんの笑顔があった

どれだけの人に助けられたのだろう
ここから居なくなるのは辛いけど

私はまだ終われないから行くね

みんなの優しさ

ずっと忘れないよ

テーマ: - ジャンル:小説・文学

【2007/10/28 10:13】 | kotohaの世界 | コメント(0) |
香り☆
20071028100506
これはですね、ラベンダーの袋なんですけど、
東京のお友達が外国に住んでるお友達に貰ったものをくれたんですが、

これがまた、匂いが最高にいいんです。
部屋がまさにラベンダー一色☆☆

気持ちも落ち着くし、琴葉のお気に入りです^^

癒されます★☆

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2007/10/28 09:57】 | 日記 | コメント(0) |
20071027184504
はじめまして☆エクステ琴葉デスm(_ _)m エクステがあまりにも長かったので自分で切っちゃいました~ヽ(´ー`)ノ
【2007/10/27 18:43】 | 日記 | コメント(0) |
☆ラブリーまろ編☆
20071027120204
この前、部屋の大掃除と片付けをしたんですけど、
何が大変かって、まろですよ。
タンスを動かすと、その上にのってくるし、
引き出しの整理をすると、中でまるまってるし...。

しかもそうゆう時のまろって
いつもの何百倍も凶暴化してるんです(><)
だから触れられないのです........

でもそんなまろですが、琴葉はだーいすきです☆☆
まろだけは、どんなに遅くても帰ってくると
迎えにきてくれるよね。

何処にいっても一緒にいようね!!

なんかうまくまとめちゃったけど...^^;

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2007/10/27 11:49】 | 日記 | コメント(2) |
おはよーな琴葉です☆ 今日は22時に寝ました。それで 今目が覚めたので爽やかな朝だなーって時計を見たら今3時じゃないですか!? 早すぎ!
【2007/10/27 03:00】 | 日記 | コメント(0) |
夕暮れ
暮れゆく街を

一人歩いた

何も考えず

ただ歩いているのに

貴方の声が

頭を離れない

kotoha.

テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学

【2007/10/26 13:16】 | kotohaの世界 | コメント(0) |

琴葉です☆

昨日エクステをつけたんですけど、

髪ながーーい!!

もう少し短くしてもらえば良かったかなー。

美容室のお姉様がみんなすっごくいい人たちで、

3時間があっとゆうまにたっちゃいました。

最近お気に入りの美容室がなかったので、

うれpー☆(古い)

女の子にとって、美容室選びって大事ですよね。

わたし、自分の写メをブログにのせたことないんですけど、

うまくとれたら、今度載せてみようと思います。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2007/10/26 13:08】 | 日記 | コメント(0) |
この大空の中流れる雲を見ていた

風にのって、少しずつ少しずつ流れてゆく雲に

僕は自由を感じた

進む事に意味がある

その先に待っているものが何かは

今はまだ分からない

それでも進む 少しでも近づけるように

ゆっくり ゆっくりでもいいから

僕が生まれた事の意味を

信じて ただ前へ

kotoha.




テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学

【2007/10/25 15:58】 | kotohaの世界 | コメント(0) |
読書☆
琴葉です☆

最近はめっきり涼しくなって、

まさに「読書の秋」ですね。

琴葉の枕の横には、本が積み重なってて

たまに寝てると、本が倒れてくるので、

痛くて目を覚まします。

今琴葉のお勧め本は、

辻仁成さんの「人は思い出にのみ嫉妬する」です。

おもしろかった~^^ 

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2007/10/25 13:31】 | 日記 | コメント(0) |
ショック・・
20071025113604
ちょっと!これ見て下さいよ。まろに噛まれた傷が跡になっちゃいました~。琴葉、嫁入り前なのにひどい~(/_・、)
【2007/10/25 11:34】 | 日記 | コメント(0) |
我信
どんなに言葉にしても

伝わらない事を学んだ

分かり合えない人と

どんなに言葉を交わしても

平行線は交わる事はない

だからと言って

あきらめるつもりはない

自分を信じて進むだけ

ただ自分だけを信じて

生きていくだけ

後からついてくる答えだけを

信じて



【2007/10/23 13:03】 | kotohaの世界 | コメント(0) |
やっぱり
20071021201928
迷いましたぁ~~(@_@) ここどこ~!自慢じゃないですが琴葉必ず迷います!!
【2007/10/21 20:18】 | 日記 | コメント(0) |
行ってきます
20071021194003
琴葉のすんでる場所はすんごい田舎なので同じ福岡県でも天神に行くまでかなり時間がかかるんですよ~(-.-") 頑張って運転してきます!
【2007/10/21 19:38】 | 日記 | コメント(0) |
部屋☆
こつこつと、自分の部屋を片付けだして、早2日!!

荷物がまとまらなくなって、何十回もやめようと思ったけど、

琴葉頑張りました!!ついにお部屋の片付けに成功^^

やっぱり、お片づけは、こまめにするべし!ですね

すっごく大変でしたー^^;

でもお部屋がすっきりでうれし~☆☆

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2007/10/21 08:57】 | 日記 | コメント(0) |

すべてが吹っ切れた様な気がした

真っ暗で長いトンネルをようやく抜け出した

私の心は今こんなにも穏やかだ

テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学

【2007/10/18 11:11】 | kotohaの世界 | コメント(2) |
何故だか
今ダウンタウンの「笑ってはいけない温泉宿」を見せてもらってます。

ダイナマイト四国おもしろすぎ!

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2007/10/17 19:53】 | 日記 | コメント(0) |
橋の上
20071014145003
景色キレイ☆ でも怖いよ~、揺れる~~!
【2007/10/14 14:49】 | 日記 | コメント(2) |
大分県
20071014143404
ついに来ました!夢の大吊り橋☆☆ドキドキ(>_<)
【2007/10/14 14:32】 | 日記 | コメント(2) |
今から
20071014113903
宇佐神宮に行ってきまーす☆
【2007/10/14 11:37】 | 日記 | コメント(0) |
20071014105104
大分県に来たのはいいんですけど道間違えちゃった・・(--;) 何もない(/_・、)
【2007/10/14 10:49】 | 日記 | コメント(2) |
お土産
20071008183705


東京のお土産もらいました☆

アクアライン、琴葉も行きたいなぁ~( i_i)

しかもこのクッキーすごくおいしいなぁ~☆☆

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2007/10/08 18:35】 | 日記 | コメント(0) |
桜が咲く頃に
20071008175709


季節外れの桜が咲いていた

自然の中にいると自分がいかにちっぽけか感じる

分かっていてもこの胸の痛みはすぐには消えない

すぐに消える痛みは痛みじゃない


まだここから一歩も踏み出せなくても

せめて後ろは振り向かない

私には夢がある 未来がある

夢が叶った時に傍にいてほしいと思える人がいる

それだけでまだ歩ける

歩いていける

テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学

【2007/10/08 18:26】 | kotohaの世界 | コメント(2) |
私は生まれ変わりを信じている

そして運命も信じている

だから全てを受け入れる決意ができた

人はどこまで人を愛せるのだろう

見てみたいと思った 感じてみたいと思った

きっとある 私はそれを強く信じている




テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学

【2007/10/07 21:54】 | kotohaの世界 | コメント(2) |
うちの
20071007140109
シロの特技?は、とにかく食べるのが遅いんです!!何気なく食べ終わるのを待っていたら55分経ってました・・ありえない・・(>_<)
【2007/10/07 14:00】 | 日記 | コメント(2) |
求められなくてもいい

必要とされてなくても

初めて会った時から

貴方だけが

ずっと好き

求められる愛じゃなく

求める愛

私は今貴方に出逢えて

とっても幸せ


テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学

【2007/10/04 03:21】 | kotohaの世界 | コメント(2) |
今、この瞬間は確かにある。消えてしまう前に貴女の傍でただ時が止まればいいのに

テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学

【2007/10/03 08:14】 | kotohaの世界 | コメント(2) |
お得☆
20071002174703
みーちゃんに見上げられると琴葉何でもしたくなっちゃうんですΣ( ̄□ ̄)!

テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ

【2007/10/02 17:46】 | 日記 | コメント(2) |

これは長い長い夢の続き

私であって私ではない

どんな結末が待ち受けようと現実でなければ怖い事はない

もう怖くない

いつかきっと夢から覚める時はくる

その時が私の人生の始まり。

テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学

【2007/10/01 13:09】 | kotohaの世界 | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ
琴日記


☆~tears~☆.

プロフィール

kotoha.

Author:kotoha.
想いよ届け☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

