【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
貴方は自分の道を信じている

私も自分を信じてみるね

いつか二人笑いながら

同じ話が出来るかな

いつかお互いの人生のこと

同じ場所で話せたらいいね

テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学

【2007/09/29 13:01】 | kotohaの世界 | コメント(2) |
まろが・・
20070927000808
爆睡中zzz。前へならえしながら寝てるのが少し気になりますが・・(^^;) おやすみ~★ しかし何の夢見てるの??
【2007/09/27 00:05】 | 日記 | コメント(2) |
futurology.

この世界はこんなにも広く 私の存在はとても小さい

だからこそ多くの人が見過ごしてしまう部分に

気づかなくてはいけない

まだやる事は果てしなくある

それを教えてくれた私の愛する人

あなたがいなければきっと私は

たくさんの大事なものを見過ごしていた

教えてくれてありがとう

ずっと傍にいてくれてありがとう

私にしか出来ないこと

私が私らしく生きる事が出来た時

もう一度会えると信じてる

たとえ何年、何十年先になっても

ずっと信じてる

この世でたった1人の

私の愛する人

テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学

【2007/09/26 23:24】 | kotohaの世界 | コメント(0) |
tear
20070926143702


涙が零れないように
空を見上げ続けた
この大きな景色に
手が届くような気がした

テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学

【2007/09/26 14:36】 | kotohaの世界 | コメント(0) |

私の人生は貴方に出会った事から始まった

幸せも悲しみも愛する事もすべて教えてくれた

そんな貴方が今も変わらず愛しい

貴方に会いたい

だけどもう二度と会えない

...kotoha

テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学

【2007/09/25 01:03】 | kotohaの世界 | コメント(0) |
未来
いつかきっと幸せになれる 貴方の未来は私が守る。絶対大丈夫だよ。だからその時まで・・・。kotoha.

テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学

【2007/09/23 02:04】 | kotohaの世界 | コメント(2) |
すりすり☆
20070922004403
きや~~!!普段構ってくれないみーちゃんがなんと琴葉の手の平をすりすりしてくれてますよ!カ、カンドー(*´д`*)くすぐったいけど我慢してます(>_<)

テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ

【2007/09/22 00:43】 | 日記 | コメント(4) |
...理想像...

ただ好きなだけでよかった

それだけなのに

貴方に会うと次を望む

もう一度だけ 

また次ももう一度だけと

本当は、何も望まない

かっこいい自分でありたかった

kotoha.

テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学

【2007/09/22 00:07】 | kotohaの世界 | コメント(2) |
都会事情
こんにちわ☆まだまだ暑いですね。

もうそろそろ涼しくなったら、

また、東京に行く予定です☆

早く予定たてなきゃっ!!

この前、東京のお友達に聞いたんですけど、

琴葉お気に入りのナチュラルローソンが潰れたそうです...。

ショック.....><。また行こうって楽しみにしてたのに...。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2007/09/21 15:18】 | 日記 | コメント(2) |
kizuna
この決意はもろいから

誰かに触れられると

一瞬で崩れてしまう

どうか想いよ消えないで

貴方に会えるその日まで

kotoha.

テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学

【2007/09/20 14:28】 | kotohaの世界 | コメント(2) |
その2
20070920110403
ビビもおはよ~☆ なんか目からハートのビーム出てるよ~(゚Д゚)

テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ

【2007/09/20 11:03】 | 日記 | コメント(0) |
朝の決まり事
20070920105403
まろ姫☆おはようございます!! このお方は朝の挨拶には厳しいので・・(。・_・。)ノ

テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ

【2007/09/20 10:53】 | 日記 | コメント(2) |
伝えたい事
たとえ今

思い描いていた

願いが叶ったとしても

この気持ちがもう変わることはない

全て遅すぎたんだ

kotoha.

テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学

【2007/09/20 00:08】 | kotohaの世界 | コメント(0) |
そこにないもの
ただそこで海を見てた

色んな過去を波に重ねて

ただそこにたたずんでいた

この空に貴方の面影を写して

1人未来を探していた

kotoha.

テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学

【2007/09/19 23:23】 | kotohaの世界 | コメント(2) |
この先

二人に

それぞれ別の道が訪れようと

誰のものになろうと

私の心はずっとずっと

貴方を想う

寂しい時は

ずっとずっと想いを綴るから

ずっとずっと

いい曲を世界中に奏でてね

私はどこにいても

貴方の音を聞いています

kotoha.

テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学

【2007/09/18 21:50】 | kotohaの世界 | コメント(0) |
わぁーい☆
20070917164108
シロくんお食事中!隣の琴葉には目もくれません・・ヽ(*`Д´)ノ
【2007/09/17 16:39】 | 日記 | コメント(2) |
いきなり
20070917132208
きゃ~!里芋の葉っぱに見とれていたらいきなり夕立が・・。一気にびしょびしょ・・( i_i)
【2007/09/17 13:21】 | 日記 | コメント(0) |
里芋
20070917131403
これスッゴい葉っぱが大きいでしょ~☆ おばあちゃんちにあるんですけど里芋の葉なんですよ(^-^)
【2007/09/17 13:12】 | 日記 | コメント(0) |
寝すぎ・・?
こんばんわ、琴葉です☆今日はほんと久しぶりに何時間寝るの?ってゆーぐらい寝てました☆食べる間もおしんで寝てました(^_^;) でもおかげで頭スッキリ!そして今からまた寝ます、おやすみなさいヽ(´ー`)ノ
【2007/09/16 00:58】 | 日記 | コメント(0) |
☆☆
20070916002603
今日はいとこの子供の写メを撮ろうと試みたんですが・・うちの猫と一緒で近すぎだってば(゚Д゚)
【2007/09/16 00:25】 | 日記 | コメント(0) |
誰でもいいわけじゃなく

他の誰かでもない

これから先

どんな人が現れようと

私の気持ちは変わらない

それはきっと

貴方にだけ思うこと

この気持ちは永遠に伝えられなくてもいい

むしろ伝わらない方がいい

言葉にすると軽くなる

自分だけが分かっていればいいとそう思う

kotoha.



テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学

【2007/09/15 02:15】 | kotohaの世界 | コメント(2) |


きっと

いつか

また会えるよね

kotoha.

テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学

【2007/09/14 15:20】 | kotohaの世界 | コメント(0) |
2007.9.13
一番辛い時に

傍にいてくれた人を

ずっと大切にしたいと思った

kotoha.

テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学

【2007/09/13 16:30】 | kotohaの世界 | コメント(0) |
決意
信じる事が出来ないものに

人を愛する資格はない

だから私はもう誰も

好きにならない

生まれ変わったら

信じる心と愛することが

出来ますように

kotoha.

テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学

【2007/09/13 12:40】 | kotohaの世界 | コメント(2) |
あの夜

二人で食べたアイス

僕は昨日の事のように

はっきりと覚えてる

あの時のこと

初めて人を好きになった

大切な日

kotoha.
続きを読む

テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学

【2007/09/12 21:39】 | kotohaの世界 | コメント(0) |
想い
どんなに想いがつよくても

叶わないものがある

むしろこんなに強い想いは

叶わない方がいいと思った

kotoha.

テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学

【2007/09/12 15:21】 | kotohaの世界 | コメント(2) |
しんぱい
20070911003146
みーちゃん、そんなに壁が好きなの・・? 朝、家を出て、夕方帰ってきてもずっとこの格好でした。そのうち壁と一体化してしまわないか心配な琴葉です。

テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ

【2007/09/11 00:30】 | 日記 | コメント(2) |
どんなに幸せそうにみえても

誰でも必ずたくさんのものを

背負って生きているんだと

今日あらためて実感した

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2007/09/09 00:43】 | 日記 | コメント(0) |
この世界は変わる

瞬きする度に何度も

ずっと変わらないものが欲しかった

ずっと変わらないと思ってた

でも今は変わる事で救われた

この苦しみが永遠に

続くことはないと知った時に

僕は自由になれたから

kotoha.




テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学

【2007/09/07 13:24】 | kotohaの世界 | コメント(0) |
もうすぐ
台風大丈夫かなー。

東京の友達に電話をかけたら、

「ガラスが割れる~!」って叫んでました^^;

でもほんと心配ですね><。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2007/09/06 23:47】 | 日記 | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ
琴日記


☆~tears~☆.

プロフィール

kotoha.

Author:kotoha.
想いよ届け☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

