【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
サッカー
寝ようと思ったんですけどテレビにカズが!?Jリーグのオールスターだったんですね。やっぱりカズの笑顔は最高です☆
【2007/08/07 22:58】 | 日記 | コメント(0) |
ただいま~です。

ドアを開けたらまろが滑り込みで体当たりしてきました...。

痛かったです。


それではおやすみなさーい。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2007/08/07 22:44】 | 日記 | コメント(0) |
8.7
貴方の心に届きたい

私を見付けてくれた

そんな貴方に私が出来る事の全てを

今ここから・・


kotoha.

テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学

【2007/08/07 21:35】 | kotohaの世界 | コメント(0) |
もうすぐ
明日、東京から、私の良き理解者が来ます。

いつも琴葉の相談にのってくれます。

私の友達の中で、今までいなかったタイプの人です。

楽しみだなぁ。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2007/08/07 14:56】 | 日記 | コメント(0) |
あっそういえば昨日ボーナスをもらいました☆ わーいヽ(´ー`)ノ
【2007/08/07 05:40】 | 日記 | コメント(0) |
普通に起きたらまだ4時でした(/_・、) 眠たいけど寝れませーん。何しようかな・・。やっぱり散歩がいいかな。
【2007/08/07 05:37】 | 日記 | コメント(0) |
招きネコ
20070806191404


キャ~初めてベストショットがとれましたよ。会社にいるシロネコちゃん☆実物はもっと可愛くて目はオッドアイなんです。可愛いすぎて軽くヤバイですー(*´`*)

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2007/08/06 19:12】 | 日記 | コメント(0) |
晴れだと思ったら
雨降ってます><。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2007/08/06 12:44】 | 日記 | コメント(0) |
8月☆
わーい!今日も晴れてますよヽ(´ー`)ノ 琴葉、8月の空が一番大好きです。
【2007/08/06 11:08】 | 日記 | コメント(0) |
皆が安らかな眠りにつく頃

私は月を眺めていた

いつからだろう

安らかな眠りを忘れた

貴方の事が大好きな

自分をもっと好きになりたい

kotoha.

テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学

【2007/08/06 00:17】 | kotohaの世界 | コメント(0) |
20070805223303
みーちゃんはもうおばあちゃんなのに、いつまでたっても可愛いんですヾ(^▽^)ノ

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2007/08/05 22:32】 | 日記 | コメント(0) |
8.4
空が晴れていたから

私は救われた

kotoha.

テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学

【2007/08/04 23:54】 | kotohaの世界 | コメント(0) |
月初め☆
おはよーございます☆

今日から8月突入ですよ。

早いですよねー。今月は、琴葉が生まれた月なので、

自分の目印として、何か手元に残るものを創りたいと

思っています。頑張るぞ^^

それでは仕事に行ってきます。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2007/08/01 12:12】 | 日記 | コメント(0) |
前のページ | ホーム |
琴日記


☆~tears~☆.

プロフィール

kotoha.

Author:kotoha.
想いよ届け☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

