【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
失敗事
今日は、うなぎの日なので、うなぎを買いに行きました。

.....。そしたら、間違えて、

「穴子の蒲焼き」を買ってしまいました。

すっごい似てたんですよ><。

慌てて取り替えにいきましたとさ。

早く気付いてよかった~。皆さんも気をつけて下さいね^^


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2007/07/30 19:47】 | 日記 | コメント(0) |
その2
20070729003606
あらら、怒ったかと思えば今度は琴葉のお腹の上にのってますよ。しばらく動けません(-_-)
【2007/07/29 00:34】 | 日記 | コメント(0) |
こりない自分
20070729000905


「カトちゃんぺ」をしただけなのにこの後キレられて
いつものごとく噛まれましたぁ(T_T)

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2007/07/29 00:07】 | 日記 | コメント(0) |
思うこと
こんばんわ。今日は、会社のみんなで焼肉を食べに行きました。

お肉はすごくおいしかったんですけど、

なんでか、昨日食べたちゃんぽんの方がおいしく感じました。

誰と食べるかってゆうのもすごく大事な事ですよね。

私も人に嫌な思いをさせてないか、ちゃんと気をつけないと

って思います。


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2007/07/28 22:00】 | 日記 | コメント(0) |
緑☆
20070727135503


今日も暑いから緑を見て和みましょう☆あー自然はいいなぁ(´ー`)

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2007/07/27 13:53】 | 日記 | コメント(0) |
結末
素直になりたかった

本心でぶつかっていきたかった

思ってる事を一つも言葉で

伝えられなかった

臆病で情けないちっぽけなプライド


それでも諦めたくない気持ちなのに

私の気持ちが焦っても

私の心が拒絶する

kotoha.

テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学

【2007/07/27 00:01】 | kotohaの世界 | コメント(0) |
たまには
20070726002306
相変わらずいびきはうるさいですけど、ビビも元気です☆☆
【2007/07/26 00:22】 | 日記 | コメント(0) |
July.25
20070725111402
☆暑中お見舞い申し上げます☆ ヾ(^▽^)ノ
【2007/07/25 11:12】 | 日記 | コメント(0) |
おやすみなさい。
そういえば、名古屋でひつまぶし食べるの忘れたなぁ~><

でもおいしいものいっぱい食べたからいっか^^



忘れてたけど、

そろそろ体重が....本気で....やばいです!?





テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2007/07/24 01:02】 | 日記 | コメント(0) |
野菜?
やっと梅雨明けしましたね!!

久しぶりの太陽はすごく眩しくてワクワク。

お洗濯もよく乾きます^^

そして、おばあちゃんの畑にスイカが出来ました!

琴葉が一番好きな果物はスイカなので、おばあちゃんが

毎年かかさず、作ってくれます。味はもちろんサイコーですよ。

おばあちゃんいつもありがと。長生きしてね。



テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2007/07/24 00:54】 | 日記 | コメント(0) |
さよなら

またいつかね。

テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学

【2007/07/23 08:52】 | kotohaの世界 | コメント(0) |
ライブ
遅れましたが、琴葉、17日のガンズ名古屋公演に行ってきました!

その日は、昼ぐらいに名古屋についたんですけど、ずーーっと雨でした。でも、雨ぐらいじゃへこたれません!!だってアクセルに会えるんですから^^

しばらく名古屋見物して、夕方ガイシホールへ。

。。。。場所どこ!?

仕方ないので、名古屋駅から、タクシーで向かいました。

到着したのが、18時前くらいでした。

開演は18時からなのに、ムックは17時45分から始まってたんですよ!琴葉、ムックも見たかったので、残念でした。

そして、19時15分にガンズ登場!

興奮して倒れそうになりました...。

もうほんとにほんとにかっこよかったです。

ノーベンバーレインも聞けたし、席も11列目だったんで、
よく見えたし感無量でした☆☆

帰りの電車の中で、
かなり疲れてたはずなのに、
何故か気持ちのいい疲れだったのを
覚えてます。

名古屋名物、みそかつも食べたし、幸せな1泊2日でした。

ありがと、名古屋☆☆




テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2007/07/22 23:24】 | 日記 | コメント(0) |
July.22

貴方と私が出逢った事。

それにはきっと意味がある

kotoha.

テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学

【2007/07/22 00:34】 | kotohaの世界 | コメント(0) |
July.19
ただいま~琴葉です☆昨日名古屋から帰ってきました。ガンズに会えたからしばらく幸せに浸れます(*´`*)
【2007/07/19 11:19】 | 日記 | コメント(0) |
ひつじが1匹.....
ドキドキドキドキ.....

琴葉です。私が行くガンズライブまであと少し。

ドキドキドキ....

あれこれ考えてたら、また寝れませーん!!!

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2007/07/16 00:51】 | 日記 | コメント(0) |
July.15

あの日一緒に見た景色は

今も変わってはいなかったよ

変わったのは過ぎた時間と二人の距離

私の心はまだ

貴方を愛している

kotoha.

テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学

【2007/07/15 23:14】 | kotohaの世界 | コメント(0) |
UME☆
20070715230320.jpg


琴葉、これすごく好きでお勧めなんですけど、

一気に食べるとのどが乾きます^^;

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2007/07/15 23:08】 | 日記 | コメント(0) |
July.14
台風がくるそうな O(><;)すごい風の音で眠れませ~ん。
【2007/07/14 06:04】 | 日記 | コメント(0) |
11日
きゃ~~~!!!!

アクセルが、アクセルが、アクセルが来日~

v>△<v

琴葉、興奮しすぎですよ!!

お願いだから、まだ帰らないで下さいね☆☆

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2007/07/11 21:51】 | 日記 | コメント(0) |
次に生まれ変われるとしたら

私は何を望むのだろう

この世の果てはとても切なく

静かな景色

kotoha.

テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学

【2007/07/11 15:52】 | kotohaの世界 | コメント(1) |
July.11
夜明けと共に消えていく星になれたらいいのに・・・

kotoha.

テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学

【2007/07/11 02:01】 | kotohaの世界 | コメント(0) |
パワフルくん☆
20070710002106
最近、おばあちゃんちのシロがたくましくなっちゃってケンカばっかりしてるそうです(/_;) 耳の黒い点々はキズですΣ( ̄□ ̄)!
【2007/07/10 00:19】 | 日記 | コメント(0) |
えっ!
ガンズのサイトを見てたら・・オープニングアクトがムック!?びっくりした~( ̄□ ̄)! でもどんな感じになるんだろ・・楽しみですね☆
【2007/07/09 00:23】 | 日記 | コメント(0) |
グータラ2
20070709001603
しかも半目・・(゚Д゚)
【2007/07/09 00:15】 | 日記 | コメント(0) |
グータラさん
20070709001404
ひたすら眠り続けるビビ。
【2007/07/09 00:12】 | 日記 | コメント(0) |
July.7.7
一年に一度巡り合う

奇跡を信じて...

kotoha.

テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学

【2007/07/07 11:47】 | kotohaの世界 | コメント(0) |
☆名曲☆
琴葉です☆

昨日もガンズのNovember Rain を聞きながら安らかな眠りに
つきました~^^

プロモはかなり泣けますから。お勧めなんです。


もうすぐ15時かぁ。おやつ食べなきゃ●^^●

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2007/07/05 12:29】 | 日記 | コメント(0) |
july.5
君に触れるのはこれが最後

今まで楽しかったから

君の笑顔が僕の勇気だった

君には幸せになって欲しいから 

だからこれが最後

ほんとのお別れ あの時の君の涙を

ずっと忘れない

kotoha.

テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学

【2007/07/05 10:50】 | kotohaの世界 | コメント(0) |
お腹が.....
もう7月ですねー。早い!!

今日は、お友達とご飯を食べに行ってきました^^

創作料理のお店ですっごくお洒落でしたよ。
すごくおいしかったのが、牛ロースの黒胡椒あえ。
あれは、はまりました。家で早速チャレンジしてみなきゃ!

まぁ、そんなこんなで最近、外食が多い琴葉ですが、

今日、我にかえり、体重計にのってみると、きゃ~1.5キロ
も増えてましたよ。

でも、おいしい物を食べると、
幸せになれるから、まぁいいっか^^;

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2007/07/03 00:10】 | 日記 | コメント(0) |
| ホーム |
琴日記


☆~tears~☆.

プロフィール

kotoha.

Author:kotoha.
想いよ届け☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

