【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
JUN.28
辛くとも泣かないで

私には今明日が見える

未来の絆を信じていて

今はまだ一緒にはいられないから

kotoha.


テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学

【2007/06/28 21:20】 | kotohaの世界 | コメント(0) |
暑いなぁ
暑くて、思考回路がゼロに近い琴葉です><

うちの猫たちも暑くて一歩も動きません。

このままだと、床と一体化してしまうんじゃないか

というぐらい動きません^^:

ちょっとは私と遊んでよ!





テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2007/06/27 13:49】 | 日記 | コメント(0) |
くまさん☆
20070625004910.jpg


これもらったんですけど、おいし~!!

チョコの中にグミが入ってるんですけど、
この食感いけてます!


bea-kun.jpg


ベアーくんのファンになっちゃいました☆

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2007/06/25 00:53】 | 日記 | コメント(0) |
好調☆
今日はブログの調子いいですね~☆

琴葉がいつもブログ更新する時、繋がらないんですよ><。

だから今日は、嬉しくて、いっぱい更新する気満々なんですけど、
肝心な話題が...なかった.....。T-T

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2007/06/25 00:38】 | 日記 | コメント(0) |
素敵!
こんばんわ☆

私の好きなものの中の一つに「プロレス」があります。

もうたくさん、試合を見にいきましたよ!
やっぱり生でみる試合ほど、迫力があって、興奮できるものはありませんね!

琴葉の一番好きな団体は、「新日」です。
昔、健介が一番好きでした。

昨日、テレビで金本の顔面ウォッシュ
みれて感動!!

また、試合を見に行きたくなっちゃいました~。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2007/06/25 00:18】 | 日記 | コメント(0) |
すごい!
こんばんわ☆

琴葉です。今日も蒸し暑かったですね~。

ガンズの追加公演って武道館なんですね!!

すごいなぁ~☆☆

初日の幕張はソールドアウトだし。

こうなってくると、今回は必ず来てくれる予感が^^v

琴葉は今回、東京ではないんですが、

ライブは絶対行きますよ~!☆☆




テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2007/06/23 23:30】 | 日記 | コメント(0) |
幸せ
守られた幸せの中で生きていくより

私はこの手で幸せをつかみたい。

kotoha.

テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学

【2007/06/22 12:15】 | kotohaの世界 | コメント(0) |
フフ☆
tanuki.jpg


いやいや、タヌキじゃなくて、「まろ」です。^^:

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2007/06/20 22:36】 | 日記 | コメント(0) |
Jun.20
届かなくても、もがき続けても、生きていたい

これからも。 kotoha.

テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学

【2007/06/20 12:03】 | kotohaの世界 | コメント(0) |
晴れ
梅雨真っ只中のはずなのに、何故か今日は晴れてます☆しかもなんですか?この蒸し暑さ(>_<) うちの猫たちは暑いと機嫌が悪く、今日もまろにいきなり噛まれました(T^T)痛かったです。
【2007/06/17 15:08】 | 日記 | コメント(0) |
どんなに辛くても

まだ諦めない

いつか光が指すその時まで

私はずっと前を向いて

歩いて行く

kotoha.

テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学

【2007/06/16 23:12】 | kotohaの世界 | コメント(0) |
これ
20070616005106
おもしろかったです(^^)ノ
【2007/06/16 00:49】 | 日記 | コメント(0) |
眠い
今日はあれからまた8時まで爆睡してました(・・;) そして今お昼ご飯を食べたらまた眠たくなりました・・。琴葉の今週は『睡眠週間』にします。
【2007/06/15 12:33】 | 日記 | コメント(0) |
えー!
昨日は20時から寝てました!そしてこんな時間に起きちゃった琴葉です(。・_・。)ノ 最近あまり寝てなかったんでたまには『ため寝』も大事ですね!すがすがしいなぁ~。まだ外は真っ暗だけど・・(-.-;)
【2007/06/15 03:59】 | 日記 | コメント(0) |
この時期
こんばんわ☆

琴葉の住んでるところは今日から梅雨入りしました~。

梅雨時期って髪がうねりますよね(>_<)

なので琴葉はとりあえず前髪だけは自分でストパーしてます。

前髪だけでもしておくと全然違いますよね!

皆さんにもぜひぜひお勧めですよ('-^*)

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2007/06/14 01:11】 | 日記 | コメント(0) |
ココ
こんばんわ☆

今日は、ココイチの「トマトアスパライカカレー」

を食べました。すっごくおいしかったんで、

琴葉のお気に入りリストに追加しました☆

でも期間限定なんですけどね^^:

ココイチも県によって、種類がいっぱいあるんですね。

関東地方にあるイカゲソカレーがおいしそ~><

また、東京に行ったら、食べてみたいなぁー

と最近食い気ばっかりの琴葉でした。^^

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2007/06/11 00:15】 | 日記 | コメント(0) |
子離れ☆
そういえば、この前おもしろい出来事がありました。

それはですねー、おばあちゃんちのシロなんですが、

おばあちゃんちに行って、近所を散歩してたんですよ。

そして、ある畑の前を通ったところ、シロがいるじゃないですか。

あと、シロのお友達も。ここでいつも遊んでたんだなぁーって、

思いながらよく見てみると、

全部で3匹いたんですが、何故か、3匹でいちゃいちゃ。

私が呼んでも、一度振り返っただけでまたいちゃいちゃ。

たぶん、シロはオスだから、あとの2匹はメスかと。

「えっ、シロを取り合い!?」

ってくらいすごかったんです^^;

シロも大人になったなーっと少し寂しい琴葉でした!
続きを読む

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

【2007/06/10 00:39】 | 日記 | コメント(0) |
嬉しい事☆
わぁ~い!昨日はホタルを見てきましたよ(^-^)vもう感動!何とかこの神秘的な場面を皆さまに伝えようと、琴葉30分くらいカメラをもってねばったんですけどやっぱりダメでしたm(_ _)m
【2007/06/08 11:01】 | 日記 | コメント(0) |
マンゴー
あつ~い!!暑いですね、琴葉です。こんにちわ☆

お昼ごはんの後に、アイスを2本食べちゃいました><v

最近、無性に飲みたいものがあります。

「☆マンゴジュース☆」しかもドロドロしてる方です。

もうそのままマンゴを搾ったぞぐらいのがいいんです。

飲みたくてたまらないのに、それがなかなかないんですよ。

こうなったら、通販しかないかな...☆

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2007/06/07 12:55】 | 日記 | コメント(0) |
わぁ~☆
20070606180504
今日もいいお天気でしたね!キントーンの次にひこうき雲が大好きな琴葉です(^-^)v
【2007/06/06 18:04】 | 日記 | コメント(0) |
いつかみたその景色に


あなたの影を重ねた


元気にしていますか?


あなたに逢いたい


kotoha.

テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学

【2007/06/04 12:41】 | kotohaの世界 | コメント(0) |
とほほ・・
20070603001309
まろの次はみーちゃんですか!? 早く下りてェ~ヽ(*`Д´)ノまた寝れないじゃん、琴葉のベッドなのに・・(/_・、)

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2007/06/03 00:11】 | 日記 | コメント(0) |
| ホーム |
琴日記


☆~tears~☆.

プロフィール

kotoha.

Author:kotoha.
想いよ届け☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

