【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
発見!
きゃー!!

沖縄で野生ジュゴンの撮影に成功したようで、

テレビで放送してましたね★

泳いでる姿、ほんとに素敵でした。

神秘的ですね。



沖縄の海がずっとずっと綺麗でありますように。

20070531232656.jpg


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2007/05/31 23:27】 | 日記 | コメント(0) |


私の中にある真実と言う玉手箱


         kotoha...

テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学

【2007/05/30 23:41】 | kotohaの世界 | コメント(0) |

忘れたい辛く幼い日々も



それさえ穏やかな永遠になる



今までの苦しみも絶望も



君と出会う為のものだったんだね



もう泣かなくていい 僕は一人じゃない...

                  kotoha...

テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学

【2007/05/30 23:37】 | kotohaの世界 | コメント(0) |
こんにちわ☆

琴葉、今日もパンダの夢を短い間ですが、見ました☆

幸せでした^^

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2007/05/30 15:21】 | 日記 | コメント(0) |
出来ればずっと、ずっと・・

このまま何も変わらず笑っていたかったね。



夜の静けさとこの風が僕の背中を押したんだ。

kotoha.

テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学

【2007/05/29 23:53】 | kotohaの世界 | コメント(0) |
20070529174004
花って見てると癒されませんか?これはカラーとゆうお花です(*^_^*)
【2007/05/29 10:51】 | 日記 | コメント(0) |
最近の
こんにちわ☆

今日もいい天気ですねー。

関係ないですけど、最近の琴葉のマイブームは、

パンダ☆☆

パンダかわいいー^^ パンダ大好き!

モコモコ感がたまりません。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2007/05/28 12:03】 | 日記 | コメント(0) |
曲がり角><
きゃー!! 琴葉です。

最近夜更かしばっかりしてたら、肌荒れがすごい事に...。


これはやばい、やばいです。


早速コラーゲンを買ってこなくちゃ!!

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2007/05/24 13:06】 | 日記 | コメント(0) |
夜更け
20070524022605


こんばんわ、琴葉です☆

今日は帰りが遅くなったので今から寝るんですけど・・

ラッキーです☆

ビビがまだ起きてる(゚-゚)今のうちに寝なくちゃ!

先を越されるといびきで寝れないので(>_<) おやすみなさ~い!
【2007/05/24 02:24】 | 日記 | コメント(0) |
star
目を向けたその先には

いつも光があった

ありがとう

出会えて良かった


kotoha.

テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学

【2007/05/21 02:39】 | kotohaの世界 | コメント(0) |
日曜日☆3週目
20070520073606


おはよーです☆

昨日も相変わらず、ビビのいびきがうるさかったです(>_<) 

先に寝ればよかった・・。
【2007/05/20 07:33】 | 日記 | コメント(0) |
日焼け。
あつ~~い!!ですね。琴葉、もうじわじわ焼けてきております。車にのってると腕だけ異様に暑くなってきませんか?だから私は腕も足も完全防備してるのでまわりから見たら変な人だと思います・・(*^_^*)
【2007/05/18 11:52】 | 日記 | コメント(0) |
お腹いっぱい☆
こんにちわ。

今日は、天気が良いので気分がいいです☆

お昼はハンバーグを食べました!

おいしかった!

3時のデザートにきな粉のわらび餅を食べました。

やばっ!おいしすぎる!

晴れた日は、何でもおいしく感じられるので、

危険ですね☆

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2007/05/17 16:11】 | 日記 | コメント(0) |
疑問
こんばんわ。さっきからずっと考えてるんですが、ありがとうとさよなら。「有難う」の漢字はよく見ますよね。でも「さよなら」って漢字見たことないなぁって。もし漢字にするならどんな字だろうって・・。いやいや、琴葉決して暇人じゃないですよ(^ー^;
【2007/05/16 23:44】 | 日記 | コメント(0) |
雲ってますねー
昨日は、とても良い映画を見ました。

「俺は君のためにこそ死ににいく」

感じ方は人それぞれだと思いますが、

私は、見て本当によかったと思える映画でした。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2007/05/16 11:25】 | 日記 | コメント(0) |
ホタル☆
昨日はちょっと寒かったけど、今日は、あったかいですね☆

うちの家の近くに山があるんですけど、夏になると

そこの川にいつもホタルがいっぱい生まれるんです。

だから夏は、とっても綺麗☆☆

まさに神秘的な世界!!

琴葉、今からすっごく楽しみなんです☆

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2007/05/14 13:55】 | 日記 | コメント(0) |
.....................................................

恋をして、貴方の温もりを覚えた
この世の全てに光がさし世界一幸せだと思った


愛を知り、切なさに気付いた
憎しみも偽りも全てはここから始まるんだと


。。。時は経ち、
愛とは人が人を深くいとおしむものだと思う
もちろん、相手には何も望まない
純粋な心で命ある限り想うこと

kotoha.

.....................................................              

テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学

【2007/05/13 00:21】 | kotohaの世界 | コメント(0) |
成長★
今日は、シロと会えました★

いつも、どこで遊びほうけているのか、こそっと後をつけたんですが、

バレバレだったようで、琴葉、あっさり、まかれました~★★shiroro.jpg

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2007/05/11 20:10】 | 日記 | コメント(0) |
きゃ☆
20070510004007
今日はマロの機嫌が宜しいようで写メとれましたよ!d(=´∀`=)b ちなみに、これウインク☆何回も言いますけど怒ってないですから(●´θ`) かわいい~☆
【2007/05/10 00:38】 | 日記 | コメント(0) |
あのね、
だから寝すぎだってば!!


vi2.jpg

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2007/05/09 17:33】 | 日記 | コメント(0) |
幸せ☆
20070509165202
結局これ買いました!うま~(ο^‐^ο)
【2007/05/09 16:50】 | 日記 | コメント(0) |
暑いので!
暑いですねー☆ こんな日はアイスの事が頭から離れません~(@><)o さっきから、サイダー味にするか、アーモンドチョコ味にするかずっと悩んでおります(;-_-+
【2007/05/09 14:02】 | 日記 | コメント(0) |
おいおい...
vivi.jpg


これは決して落ちこんでるんじゃないですよ!

寝てるだけですから^^

久々登場のビビですが、こんな格好でごめんなさい><。

いつも寝てるんです。

テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

【2007/05/07 21:55】 | 日記 | コメント(0) |
おはよーです☆
皆さーん、おはようございます↑琴葉です☆    今日からお仕事です!少し休みボケですが、頑張りまーすo(^-^)o
【2007/05/07 11:23】 | 日記 | コメント(0) |
今日を振り返って
今日は、すごく大変な事がいっぱいありました><。

でも、結果がどうであっても、私には、

その人と一緒にする事に意味があると思うので、

落ち込んでいません!!

また先をみて、考えようと思います。

だけど、自分の自己満足だけではいけないので、

悪い所は認める事が一番大切ですね。

今日もありがとう

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2007/05/06 22:08】 | 日記 | コメント(0) |
tears
...............................................................☆

悲しい雨は降り続く

いつまでも いつまでも

それは地球の涙

貴方の涙 そして、

私の涙

kotoha

...............................................................☆

テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学

【2007/05/05 23:50】 | kotohaの世界 | コメント(2) |
雨の果てに
いつも思うんですが、携帯からブログを書いた時は、

パソコンで見ると、文章の配置がヘンになってますよね...。


今日は、美容院から出た途端、大雨でした!

せっかくセットしてもらって、ルンルンだったのに、

外に出て、5秒後、跡形もなく....。

なんだよー><。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2007/05/05 18:21】 | 日記 | コメント(0) |
2日目☆
またまた、こんな時間に目覚めてしまった、休日限定早起きの琴葉デス!\(^_^ )( ^_^)/ おはよーございます☆ 時間を見てびっくり!まだ6時じゃんって(;-_-+ 確実に記録更新してますo(▽≦)○< 今日は美容院に行ってまいります☆

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2007/05/05 06:56】 | 日記 | コメント(0) |
forever
胸が痛む、悲しいからじゃない、


辛いわけじゃない、


ただ想いは一つ


ただひとつ

kotoha

テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学

【2007/05/05 00:26】 | kotohaの世界 | コメント(0) |
ロック☆
こんばんわ☆ 今、ガンズ様の1992年の東京ライブを見てます!!かっこいいですよ!お客様もかなり盛り上がってあー楽しそう☆ 現在のアクセルも渋くてかっこいいですけど、この時ものりのりで声もよく出てていいですよね!何がいいかって、琴葉、スラッシュも好きだから二人が同じ舞台に立ってるのが楽しいんです!o(^-^)o
【2007/05/04 22:09】 | 日記 | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ
琴日記


☆~tears~☆.

プロフィール

kotoha.

Author:kotoha.
想いよ届け☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

