【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
きれいな物に触れたくて、昨日の夜は、ずっと音楽や本などを見てました。

音楽っていいですよね。どんなにしずんでいても、

そこから、また一歩踏み出せる勇気をくれる。

悪い意味の「自分も」じゃなく、いい意味での

「自分も」って思えるから。

物書きの人もすごい。私がどれだけ頭で考えていても、

文章にすると、うまく表せないのに、その人たちは、

表せている。「そうそう、そういう風に私も書きたかったの」

って気付かされます。

まぁ、私の場合は、まだまだ人として知識も経験も

勉強不足なんですが。

それでは、ちょっと真面目な琴葉でした^^:







テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2007/04/30 11:02】 | 未分類 | コメント(0) |
そういえば。
部屋の整理をしていたら...ガンズのチケット発見!

そっか、東京には、行ったけど、ガンズには会えなかったんだよね

ってまたテンションが下がったので、ガンズのライブDVDを

見てます。しかも、爆音ガンガンで^^

7月こそは会えるかな。中止だけはやめて下さーい~><。



テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2007/04/26 23:30】 | 未分類 | コメント(0) |
こんばんわ☆

今日もめげずにしろ君に会いに行きました!

そしたら、いました、いました、シロ君☆

久しぶりの再会で「しーろ」って呼んだら、

ちゃんと答えてくれましたよ。やっぱりかわいー!


...なんて思ったのはつかの間なんですけどね。

その後、私の所に走ってきてくれそうな雰囲気まで

出しといて、フェイントですよ!

他のネコちゃんの元へ去って行きましたとさ。

                 完 ><。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2007/04/25 19:53】 | 未分類 | コメント(0) |
記憶を消して...

もう過去はいらない

幸せだった日々の思い出たち

それを全て忘れてしまってでも

貴方の存在を今はただ

忘れたいのです

           kotoha.

テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学

【2007/04/25 00:43】 | 未分類 | コメント(0) |
今日と言う日を


綺麗な箱につめて鍵をかけました。 


この日よ、ずっと永遠に・・・。kotoha.

テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学

【2007/04/24 12:11】 | kotohaの世界 | コメント(0) |
何処?

今日は、久しぶりにシロ君に会いたくなって、祖母の家に行きました!

シロ君いない....。

話によると、暖かくなったので、

近所のネコ仲間と遊びほうけているとのこと。

いいですね、そういうお年頃の様です^^:



200703311532000.jpg

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2007/04/23 22:07】 | 未分類 | コメント(0) |
さよならが教えてくれた

絶望と希望...

私は忘れない

kotoha

テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学

【2007/04/20 23:49】 | 未分類 | コメント(0) |
パン☆
こんばんわ☆

そういえばですねー、新宿に行った時、

初めて見ました!「ナチュラルローソン☆」

もちろん中に入ってみましたが、

内装も綺麗でパンも私の好きな白パンがいっぱーい☆

いいなーうちの近くにもあったら、毎日いくのに。

白パンに目がないので、こっちでは探すのに

一苦労なんですよね><

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2007/04/20 00:01】 | 未分類 | コメント(0) |
さよなら 愛する人

次生まれ変わってもまた...

           kotoha.

テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学

【2007/04/19 13:25】 | kotohaの世界 | コメント(0) |
命の重みに気付く時、人は愛を知る。

傍にいてと囁く時、人は自分の弱さを知る。

・・・この世で起きていること全てが

私の夢でありますように。kotoha

テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学

【2007/04/19 12:27】 | kotohaの世界 | コメント(0) |
想いは風になりそっと消えた...

その言葉が本当なら

私はもう愛せない

...kotoha

テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学

【2007/04/19 12:05】 | kotohaの世界 | コメント(0) |
温度差
こんばんわ☆琴葉です^^

今日は寒かったですね。

そういえば、東京に行く時に、

京都は薄着で行って、すっごく寒かったので

もしもの為にと、ジャンバーなどをちゃーんと

用意したんです!かなり重かったけど。

結果...暑い!暑すぎる!!><

しょうがないから、半そでパーカー購入...。

思いどうりに行かないのが旅行。

それがまた楽しいんですけどね。

また思い出に残る旅行でした^^

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2007/04/18 00:53】 | 未分類 | コメント(0) |
昨日
家路についた後から、記憶がありませんzz・・。東京は興味をそそるものがとっても多いですね、本当に楽しかったし、勉強にもなりました!出版社もたくさん見ました。とても2泊じゃまわりきれないです(^o^; もうこの際、東京に住もっかな・・。 うん、住みたい。
【2007/04/16 12:09】 | 未分類 | コメント(0) |
今から
20070415160904
帰りたくないけど帰ります(;_;) 楽しかった、ありがとー!!
【2007/04/15 16:06】 | 未分類 | コメント(0) |
今日は
朝から気合いを入れて渋谷に行きましたよ!記念にハチ公前で写真をパチリしようと思ったんですけど、あれ無理!!人多すぎだよ(◎-◎;) 電車に挟まれてやばかったです(笑)
【2007/04/14 18:58】 | 未分類 | コメント(0) |
眠らない街
20070413211206
新宿に来ましたー☆龍が如くのドンキーホーテも見たo(^-^)oほんと都会はすごい!見た事ないものいっぱーい(◎-◎;) あと食べ物の味が薄かったです☆
【2007/04/13 21:11】 | 未分類 | コメント(0) |
無事に☆
20070413163903
着きましたよー!今から繰り出します(o^o^o)
【2007/04/13 16:37】 | 未分類 | コメント(0) |
今日は
暑かったですねー☆

昼間はクーラーガンガンで運転しました!

聞いた話によると、明日雨とか...。

私、いちお晴れ女なんですけど、さて、どうなりますか...。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2007/04/12 19:40】 | 未分類 | コメント(0) |
夢から覚める
こんばんわ→  やっとテンションが少し戻った琴葉です(T_T)/~ まぁこーゆー事もたまにはありますよね(初めてですが)。めげませんよ!予定通り旅行には行ってきます☆
【2007/04/11 23:27】 | 未分類 | コメント(0) |
それ本当ですか?
こんばんわ↓

今日は悲しいお知らせです。

指折り数えてたガンズのライブ...延期だって。

会いたかったよー!!

琴葉、あまりのショックに

足ガクガクなりました!><

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2007/04/11 20:27】 | 未分類 | コメント(0) |
☆初登場!☆
20070411121802
☆この子もまた可愛いでしょ(*^_^*) 名前は「チビ君」です。うちの家の子ではないですがいつも会いに行ってます(o^o^o) 生後3ヵ月くらいに親とはぐれたのか、すごく痩せ細っていたそうです。。でも今はすっごく大きくなっちゃったね!(;^_^A 抱っこするとお、重たい・・。
【2007/04/11 12:16】 | 未分類 | コメント(0) |
今年
こんばんわ☆

早いもので、子供が今週末、入園式です。

もう4歳かぁー。早いですよね。月日って....。

まぁ、いとこの子供ですけど^^:

でも、生まれた頃から、ずっと近くにいるので、

かわいくて仕方ないですね。

いっぱいお友達できるといいね☆☆


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2007/04/10 21:23】 | 未分類 | コメント(0) |
and
風が吹く 


君の髪が僕に触れる 


その一瞬が二人を繋ぐ時 


君と僕の世界がまた始まる

kotoha.

テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学

【2007/04/09 11:41】 | kotohaの世界 | コメント(0) |
with
空へ祈る


貴方が幸せであるように


ずっとずっと笑顔でいられるように


貴方の笑顔を守れるのなら


今日も明日も...これからも


私は貴方に辛い思いばかりさせたから


もう、会えなくてもいい 触れられなくてもいい


どうか幸せでいて下さい。

kotoha.

テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学

【2007/04/09 00:53】 | kotohaの世界 | コメント(0) |
えへへ☆
こんにちわ☆ 琴葉来週、東京へ行って参ります。目的?それはもちろんガンズです(^^)v 幕張メッセは千葉ですが、泊まるのは東京なんで時間の許す限りいろいろ行ってみたいです☆あー楽しみだなぁ~早くアクセルに会いたいです。ちゃんと来てくれますように!
【2007/04/08 14:36】 | 未分類 | コメント(0) |
心の闇を拭いとれない私がいた


夢が叶おうとも


全て手に入れた時でも


何故こんなに胸の奥が痛いのか


寂しい心 届かない自分の声さえ


今は何故か....とてももどかしい

テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学

【2007/04/07 20:12】 | kotohaの世界 | コメント(0) |
夕暮れに一人見上げた空は

いつかのあの日を思い出す

切ない別れ 貴方の涙

幻ではないかと思うくらい

曖昧な記憶なのに

心だけが痛む 

まるで昨日の事のように

私を突き刺す

今でも

貴方以外の人を愛せない私は

唯一繋がっている空へ今日も

祈りを捧げる

テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学

【2007/04/07 20:08】 | kotohaの世界 | コメント(0) |
大根☆
ガストのランチ好きです。私がよく頼むのはハンバーグです。もちろん和風の。チーズハンバーグもおいしいですけど、おろしマニアの琴葉は98%おろし入りです。うちのおばあちゃんちは農家なので、畑でとれた大根は格別おいしーです。今日の朝ご飯は納豆におろしをかけて梅もいれて、「納豆おろし梅入りご飯」そのまんまですが(>_<)本当においしいです。おいしすぎて頭が冴えます(^^)v
【2007/04/06 12:07】 | 未分類 | コメント(0) |
とられました!
こんばんわ☆

今、テレビをつけっぱなしにしてたら、

夜王?が再放送しています。

私、見た事ないので、只今、鑑賞中です。


.....眠たいけど、まろがベットで寝てるので、

寝れない....(><)

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2007/04/06 00:25】 | 未分類 | コメント(0) |
ShowLetter.jpg


キントーン....^^:

年がばれます.....


5年前に亡くなった大好きな

もう一人のおばあちゃん。

おばあちゃんは、晴れた空とこの季節が大好きでした。

いつも空をみると、思い出します。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2007/04/04 15:44】 | 未分類 | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ
琴日記


☆~tears~☆.

プロフィール

kotoha.

Author:kotoha.
想いよ届け☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

