【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
何度も望みを失ったけど

私はまだ歩いていける

その道が

もっと果てしない暗闇でも

いつかきっと希望を掴み

光を照らす

愛する人へ

この光が届きますように

kotoha.

テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学

【2007/03/31 21:52】 | kotohaの世界 | コメント(0) |
ビビの毛をサマーカットしました!

すっきりしたビビの写真を公開しようと思ったのですが、

今日は、さすがにはぶててるので、撮らせてくれません。

機嫌が直ったら、載せますね^^

これでしばらく鼻のムジュムジュが治まるので助かります。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2007/03/31 21:06】 | 未分類 | コメント(0) |
今日は
ame.jpg


雷がすごいですね。雨も降ってます。

この時期は雨も好きな琴葉です。でも外には出たくありません^^:

窓から眺めるのが好きです。

昔は一番苦手なものが「雷」でした。

小学生の頃、一人で留守番の日に雷がなると、

お風呂のお湯を抜いてその中に体操座りをして、

フタをしめて、過ごしていたのを思い出します。

そして帰ってきたお母さんにお風呂のお湯がない!

と怒られてました。

今も雷、苦手です。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2007/03/31 20:50】 | 未分類 | コメント(0) |
眠いの?
20070331152807
今日はシロと遊んであげようとはりきってたのに、全然相手にしてくれません。てゆうか全然動きません。
【2007/03/31 15:26】 | 未分類 | コメント(0) |
そういえば
ここ何日かまろが私のベットで寝ないから、偉くなったのね☆

って思ってたんです。

が、昨日寝る前によーーく見てみたら、枕に何やら

茶色い毛が....。茶色はまろしかいません。

頭を使って、私の居ない昼間にちゃっかり寝てる様です。

騙されました。まだまだベット争奪戦は続きます☆

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2007/03/30 22:38】 | 未分類 | コメント(0) |
そろそろ
皆さん、こんばんわ☆

春になると、抜け毛の時期ですね。

うちの猫の中でも最も抜け毛がひどいのはビビです。

そろそろビビの毛をカットしなければ、毎日鼻がムジュムジュ

するんです。カットも一苦労なんですが、頑張るぞ☆

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2007/03/30 22:32】 | 未分類 | コメント(0) |
☆彡
こんばんわ☆この季節の夜風ってすごく気持ち良くないですか(^-^) 風の匂いとか暖かさとか昔を思い出して、懐かしくなります。            春ですね~☆
【2007/03/29 22:54】 | 未分類 | コメント(0) |
モシュ
モスを食べてます。今日は、朝から何も食べてなかったので、
おいしすぎて幸せになりました☆

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2007/03/29 22:04】 | 未分類 | コメント(0) |
やばやば
こんばんわ。はぁー、かなりやばいです。

今日はこんな時間にポテチを食べてしまいました...。

全く学習能力のない琴葉です。

でも、目の前にあったから...。

今から腹筋とスクワット50回がんばりまーす☆

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2007/03/29 00:29】 | 未分類 | コメント(0) |
あれれ
20070328234214.jpg


まろは、睡魔が襲ってくると、寄り目になります。

まろは、写真をとられるのが、あまり好きじゃないみたい

なので、これはこそっととっちゃいました!

へへ、ばれてないぞ!って思ったら、後で足を噛まれました...。

思いっきりばれてました。

まろに背中を向けるのは危険だとつくづく勉強になりました。

琴葉、気をつけます。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2007/03/28 23:47】 | 未分類 | コメント(1) |
きれい☆
暖かすぎて眠たいですねー、居眠りしそうなので、運転中は音楽ガンガンで頑張ってます(^o^; 今日外に出ると桜が少し咲いてました☆かわいいなぁ☆ 綺麗なものを見るとほんとホッとしますね。今日も頑張ります。
【2007/03/28 11:56】 | 未分類 | コメント(0) |
小春
またまた今日もいいお天気☆春になるとうちの猫たちが、冬眠から冷めて家の中で追い掛けっこが始まるんです(^o^; それはまぁ賑やかですよ~。たまによけきれず私にまで体当たりしてくるので、結構、迷惑ですが(;_;) 頑張ります。
【2007/03/26 14:30】 | 未分類 | コメント(0) |
☆THE CAT☆
thecat.jpg


「THE CAT」私のお気に入りです^^

写ってる顔がたまらなく可愛いですよねー☆

なんでこんなに可愛いんだろ?

癒されます☆☆

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2007/03/24 00:05】 | 未分類 | コメント(0) |
☆今日は勝ちましたよ!何がかってゆうと、まろより先にベットに入りましたー。まろはくやしかったのか、私の顔を普通に踏んでいきました・・・ひどくないですか・・・?(>_<。) それでは☆おやすみなさい☆
【2007/03/23 00:47】 | 未分類 | コメント(0) |
......................☆

夜空を見上げ 今誓う

私には行くべき道が見つかったんだと

汚れたこの世界へさよならを告げ

高く 高く もっと高く

貴方の居る場所へと手を伸ばした

......................☆kotoha.

テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学

【2007/03/23 00:13】 | kotohaの世界 | コメント(0) |
こんにちわ☆
最近、クノールカップスープにはまってます。お昼ご飯のお供に欠かせません!(^^)vそろそろなくなってきたので今日も、元気に大量買いしてきますo(^-^)o
【2007/03/22 12:11】 | 未分類 | コメント(0) |
今日も晴れ☆
ただいまーです。

今日はお彼岸だったので、夕方から

おばあちゃんのおうちに行ってました!

のんびりと外で昼寝をしているシロをみながら

癒されてましたー^^

そして、今日は、9時から「子ぎつねヘレン」

観たいと思います!楽しみ☆

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2007/03/21 19:58】 | 未分類 | コメント(0) |
祝日
こんにちわ(^^)v 天気が良くて気持ちいいですねーo(^-^)o 琴葉は今、春の陽に当たりたいので、外をフラフラしております☆心地良いですよね!それではよい祝日を☆
【2007/03/21 14:39】 | 未分類 | コメント(0) |
「inconsistency」
................................☆


やっと巡り逢えたね               

私はこの時を                  

ずっとずっと待っていた

...............................☆

kotoha.

テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学

【2007/03/20 12:04】 | kotohaの世界 | コメント(0) |
☆グッドニュース☆
先ほど、テレビで福岡のマリンワールドが出てました。なんでも毎日先着5名様に飼育係体験ができるらしいです。海ガメちゃんに餌をあげられる!?    行きたい!行きたい!  琴葉、絶対行きます!!
【2007/03/20 11:18】 | 未分類 | コメント(0) |
それでは
20070320000404
さっきまで東京の知り合いと電話で話してて思い出したんですがそういえば、この前、うちのおじいちゃんとおばあちゃんが2人で東京ディズニーランドに行ったんですよ、しかも2人で、しかも自家用車で!おじいちゃん、80歳なのに、元気でしょ(^o^; ミッキー&ミニーちゃんと一緒に写真とっててかわいかったです(^^)v
【2007/03/19 23:55】 | 未分類 | コメント(0) |
誘惑
こんばんわ☆ またまたアーモンドチョコアイスを
食べてしまいました...。

でも今日はいっぱい歩いたからいっか!

って事にしときます^^



テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2007/03/19 23:12】 | 未分類 | コメント(0) |
女王様?
20070319223201.jpg

これはですねー、物思いにふけてる時のまろです。

こういう時は何回呼んでも無視!されます。

自慢じゃないですが、

そうとうの自己中です!!^^

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2007/03/19 22:33】 | 未分類 | コメント(0) |
その意味
こんばんわ。琴葉です。

私、このブログに3回ほど、自作の詩を載せましたが、
皆さんは気付いてくれましたか?

今回、3つの詩、どれもに「いつか」という言葉を使いました。

「いつか」っていう言葉は私にとって、とても
曖昧なものなんです。

いつかなんてとても果てしないものに感じます。

それともう一つ
いつかは前に進む為にもある言葉だと思います。

そしてその答えは自分の中にしかないと思っているので

だから私はあえてこの言葉を使ってみました。




テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学

【2007/03/18 19:18】 | kotohaの世界 | コメント(0) |
こんにちわ。私の車の座席の下に収納ボックスがあるのを今見付けて感動した琴葉です(^^)v       嬉しくて、早速車の中にあるものを詰めこんで遊んじゃいました。私、今駐車場で待ちぼうけ中なんで(^o^;
【2007/03/18 13:39】 | 未分類 | コメント(0) |
晴れ★
20070317162520.jpg



こんにちわー☆

すっごくいいお天気。気持ちいいなぁ☆

こういう日は心も和みますね^^

明日も晴れるといいですね!



テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2007/03/17 16:35】 | 未分類 | コメント(0) |
☆アイシュ☆
こんばんわ★眠くて仕方ないのに、さっき、アーモンドチョコアイスを食べてしまったので、しばらく寝れない琴葉です(T_T)/              お風呂上がりのアイスってすっごくおいしいんですよねー、誘惑に負けてしまいました・・。なのでまだまだ寝ません(;_;)
【2007/03/17 00:17】 | 未分類 | コメント(0) |
願いごと
本当にお願いなので、
自分のベットで寝て下さい。

私また寝れないんですけど...(・ ・ ;)

でも寝顔が可愛いので起こせません。200703152202000.jpg

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2007/03/16 00:16】 | 未分類 | コメント(0) |
☆no tittle☆
................★

苦しみはいつか穏やかな愛にかわり

叶わぬ想いはいつかの希望に変わる

ずっとずっと信じてる

変わる事のない笑顔と

貴方のその未来を

...............★    kotoha.

テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学

【2007/03/15 21:39】 | kotohaの世界 | コメント(0) |
うそ?
おはようございます☆★ あのですね、今日は日用品などをまとめ買いしようと思い、気合いを入れて早起きしたんですよ!    用意をすまして、ウキウキで外に出たら・・、きゃー、雨降ってたんですね(;_;)しかもかなりの量が。 ほんとに気付きませんでした(>_<)
【2007/03/15 11:50】 | 未分類 | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ
琴日記


☆~tears~☆.

プロフィール

kotoha.

Author:kotoha.
想いよ届け☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

