【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
旅行編part4
こん・ばん・わ☆

今日は京都part3です^^

最終日に、行きましたよ!二条城!

20070314211023.jpg


中に入って、体験してきましたよ。うぐいすばり。
本当に音がするーって今さらながら感動したんです!

お庭も綺麗でした。
20070314211313.jpg


桜の咲く頃にもう一度此処に来たいなってすごく
思っちゃいました。

良い記念になりました☆☆

テーマ:旅行日記 - ジャンル:旅行

【2007/03/14 21:15】 | 未分類 | コメント(1) |
またもや
こんにちわ☆

今日のビビです。さっき撮りました!銀色夏生


怖くないですよ! これでもすごくご機嫌なんです!

上目使いで甘えてるんですから^^:

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2007/03/14 12:08】 | 未分類 | コメント(0) |
今日は
20070313114603
これは出会ったばかりのシロ君☆そういえば昨日シロがむかでを両手で掴んでいましたが、刺されないんですかね?その事をさっきからずっと考えている私です(>_<)
【2007/03/13 11:44】 | 未分類 | コメント(1) |
旅行編part3
こんばんわ☆琴葉です。

京都旅行part3は「平安神宮」です^^

20070311230949.jpg


平安神宮の中に入ると、人はそんなにいませんでしたが、
静かな空気にとても癒されました。

その日は、結婚式があっていて、花嫁さんがとっても綺麗でしたよ。

やっぱり旅行っていいですよね。いつもと違う景色や人。
それだけで、その日1日を有意義にそして大切に過ごせたりします。

20070311231242.jpg

テーマ:京都・奈良 - ジャンル:旅行

【2007/03/11 23:18】 | 未分類 | コメント(0) |
もうすぐ
あと6日でいよいよ「ハッピーフィート」公開ですね☆嬉しくてソワソワしてますo(^-^)o わぁー楽しみだなぁ☆
【2007/03/11 13:49】 | 未分類 | コメント(0) |
☆マイフェバリート★
20070310222420.jpg


この3つは、毎日家に置いてないと、

悲しくなっちゃいます。

ないと確実に禁断症状が出ます...☆^^☆

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2007/03/10 22:29】 | 未分類 | コメント(0) |
20070310160403
こんにちわ☆今日は雨なので、おばあちゃんちのシロも遊びに行けなくて駄々こねてます(;^_^A
【2007/03/10 16:02】 | 未分類 | コメント(0) |
静寂...
光を感じない世界 寂しく物憂げな
この空虚 貴方は一体何処にいくの
この世の全てを背負い 困難な道を渡る
いつか光が差すように ここから祈ろう 
その瞳を僕は忘れない...

kotoha.

テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学

【2007/03/09 20:28】 | kotohaの世界 | コメント(0) |
そろそろ
あったかくなってくると、フロントラインの季節になりますね☆

うちの猫ちゃんは3匹。おばあちゃんの所は1匹。

4匹で結構なお値段になるんです。^^:

なので、夏に向けて、今日も元気に稼いで参ります!

それではバイニャーです☆



テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ

【2007/03/09 13:39】 | 未分類 | コメント(0) |
遅いですが、
おはよーございます★  昨日は、詩を載せたい気分だったんで、のせちゃいました!どうでした?これからもたまに載せていこうと思ってますのでよろしくです☆彡 やっと週末は少し暖かくなるみたいですね。☆☆「春よ来い」☆☆

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2007/03/08 12:12】 | 未分類 | コメント(0) |
☆初☆
「愛」

自分を見失う程、
愛おしいと思えた貴方に
これからも愛を降り注ぐ
人はこんなにも誰かを愛せるものなんだね

こんな時代に愛なんて信じていなかったから
どんなに時間がかかっても貴方となら
いつか必ず巡り会えると確信できる...

kotoha.

テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学

【2007/03/07 21:40】 | kotohaの世界 | コメント(0) |
今日も
寒いですね☆
朝は雪がちらついてました!

なので、今日の夕食はお鍋にします^^

お鍋ってキャベツを入れても甘くておいしいですね、

最近気付いた琴葉です☆

それでは今から出勤です!

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2007/03/07 12:36】 | 未分類 | コメント(0) |
追伸
20070306121003
地主神社で買ったお守り★可愛くてつい買っちゃいました。私、獅子座なので・・o(^-^)o
【2007/03/06 12:08】 | 未分類 | コメント(0) |
旅行編part2
こんばんわ☆

昨日の小春日和から一転して、今日は寒かったですね☆

衣替えがしたくてうずうずしている琴葉ですが、

今日は、京都旅行2日目に行った清水寺の写真を載せてます★

20070306004053.jpg


この日は、すっごくすっごく寒くて、やばかったんですけど、
ここから見える景色は綺麗でした。

清水寺にある「地主神社」
縁結びの神様20070306004526.jpg


恋占いの石って有名ですよね。
目をつぶって石まで辿り着いたら願いが叶うっていう石。

私、テレビで見て以来、ずっと行って見たかったんですが、
ついに念願が叶い嬉しかったです!
もちろん、記念におみくじもひきましたよ。
結果は...「末吉」でした!

テーマ:京都・奈良 - ジャンル:旅行

【2007/03/06 00:53】 | 未分類 | コメント(0) |
私事なんですが...。
こんばんわ☆

今日はとてもいい物に出会えました。

なので幸せな気分のまま眠りにつきたいと思います☆

それではおやすみなさい。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2007/03/05 01:50】 | 未分類 | コメント(0) |
小春日和★
こんにちわ、琴葉です★ 今日もすごく暖かくて気持ちいいですね。                 夜考えるよりも朝考える方が前向きになれるように、寒い時より暖かい時の方が私は前に進めるような気がします。        だから春は大好きです★
【2007/03/04 13:49】 | 未分類 | コメント(0) |
旅行編part1
こ無沙汰してました、琴葉です☆

先月の23日から、2泊3日の京都旅行へ行ってきました!

京都は中学生の時の修学旅行以来です。

いやーよかったです!京都!

と同時に寒かったです!京都!

私、旅行に行く前に「京都は寒いよ」

ってみんなから言われてたんですが、そうでもないよね

的なのりで行っちゃったのが甘かったです。

寒すぎて途中で服買っちゃいました。


これは、京都駅を出て、すぐ横にあるアバンティの1階でみつけたポステ君
20070303225118.jpg


画像悪くてすいません...携帯からとったので、しかも逆光でした^^:

テーマ:旅行記 - ジャンル:旅行

【2007/03/03 22:53】 | 未分類 | コメント(0) |
前のページ | ホーム |
琴日記


☆~tears~☆.

プロフィール

kotoha.

Author:kotoha.
想いよ届け☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

