【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
最近
夜分遅くにこんばんわ、琴葉です☆

旅行から帰ってきてから、体調がまだ戻りません...。

私てきに、かなり楽しかったので、
国内旅行なのに、まだ時差ボケ状態です。

京都の写真整理が終わったら、徐々に載せていきますね。

話は戻りますが、帰ってきてから体重が2キロも増えてる。

かなりやばいですよね。

明日から、しばらく野菜のみで頑張ります。

それではおやすみなさい...。


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2007/02/28 01:53】 | 未分類 | コメント(0) |
ただいまーです。
今日、京都から帰ってきましたー☆

こんばんわ、琴葉です。

とにかく京都は寒かった!でもそれ以上に楽しかったです。

とりあえず、今日は疲れて頭が回らないので

明日から京都の旅、更新していきますね☆

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/02/26 01:31】 | 未分類 | コメント(0) |
ミュージカル
20070223174403
JR伊勢丹の横にあるクレイジーフォーユー。赤いカーペットが素敵でした★
【2007/02/23 17:41】 | 未分類 | コメント(0) |
20070223173603
手塚治ワールド★
【2007/02/23 17:32】 | 未分類 | コメント(0) |
京都1日目★
こんにちわ★琴葉です。今日のお昼に無事に京都に着きましたぁー!九州よりちょっと寒いです。それでは後ほど★
【2007/02/23 16:18】 | 未分類 | コメント(0) |
京都へ★
20070221234708
こんばんわ、琴葉です★ あのー急ですが、明後日から京都へ旅行に行ってきます!出来る限り更新したいとは思ってます、写真をたくさん撮ってくる予定なので、帰ってから詳しくお話していきますね★
【2007/02/21 23:40】 | 未分類 | コメント(0) |
癒し☆
私は寝る前に、必ず聞く音楽があります。

S.E.N.Sの「透明な音楽」というアルバムです。

もう何百回と聞いていますが、今だに飽きません。

しかも、毎日、1曲目から流すので、いつも4曲目

くらいから記憶がありません。それくらい心地よいです。

癒されたい方は、是非☆☆

それでは、おやすみなさい。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2007/02/21 02:06】 | 未分類 | コメント(0) |
ただいまです。
こんばんわ☆

今日は、帰りが遅くなったので、みんな寝てるだろうなーって
思いながら、玄関のドアを開けたら、茶色いものが勢いよく
ぶつかってきたんですよ!
びっくりして電気をつけたら、まろでした...。

今日は体当たりのお迎えでしたが、嬉しかったです☆☆

ShowLetter.jpg

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2007/02/21 01:50】 | 未分類 | コメント(0) |
20070219202239.jpg



きゃー可愛いすぎる!この角度からの上目使い。
非常に私のポイントをついています☆

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

【2007/02/19 20:24】 | 未分類 | コメント(0) |
おかえりー
こんばんわー☆琴葉です。

シロ君帰ってきましたー!

しかも何くわぬ顔で。心配したのになー...。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/02/19 20:05】 | 未分類 | コメント(0) |
雨ですね
こんばんわ☆

今日の福岡は1日中雨でした。

私は、只今、キーボードに興味があり、
少しずつ練習していますが、なかなか上手に弾けません。

小学生の頃、少しエレクトーンを習っていたので
かえるの歌くらいは弾けますが....^^:

まだまだ、勉強不足ですね☆

それはそうと祖母の家の「シロ君」が
今日の朝から帰ってきません...。
餌も食べてないので心配です...。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/02/17 20:49】 | 未分類 | コメント(0) |
また、まろが・・
こんばんわ★今ベッドを覗いたらまろが、普通に寝てました・・(笑)しかも枕もとられてます・・。私が寝れないんですけど・・。            果たしていつ起きるのか・・謎です。
【2007/02/15 23:20】 | 未分類 | コメント(0) |
今日の1枚☆
こんばんわ、琴葉です★

まだまだ寒いですね、早く春の陽気を感じたいです。

暖かくなると行きたくなるのが、動物園☆

動物園が大好きな琴葉ですが、今、とっても行ってみたい
所は旭川市の旭山動物園!!
私は白熊ピースの大ファンなんです。

そういえば、昔宝物にしていたぬいぐるみが、祖母から
もらった白熊のぬいぐるみでした。小さい頃
いつか白熊を家で飼うんだと決めてました^^:

今もそのぬいぐるみは私の部屋に飾ってあります。

さて、これは私がよく行く到津(いとうず)の動物園にいた
レッサーパンダです。ほんとにかわいかったですー☆


20070214232442.jpg

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2007/02/14 23:25】 | 未分類 | コメント(0) |
映画
こんばんわ、琴葉です★

今、むしょーに観たい映画があります。

「ハッピーフィート」

あの動きが可愛いすぎてやばいです!!

3月17日が公開予定ですが、長すぎる....。 

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/02/13 20:17】 | 未分類 | コメント(0) |
沖縄編3
okinawa.jpg



沖縄旅行のpart3は、沖縄ワールドにいきました。
天気はよかったのですが、外はまだ肌寒かったです。

沖縄ワールドの中に玉泉洞という洞窟があるんですが、
これがまたいいです。この中に入ると、湿気がすごくて
出てきた時は、髪がうねってましたが^^:
とってもいい場所でした★20070212204511.jpg

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

【2007/02/12 20:45】 | 未分類 | コメント(0) |
本日の
こんにちわ、琴葉です。

今日の福岡は風は冷たいですが、車の中は暖かくて気持ちが良かったです。

そういえば小倉にある松本清張館を皆さんご存じですか?

私的にはよく行くんですが、とってもお勧めです★ 

ちょっとした映画も見れます。

中でも清張さんが使っていたモンブランのペン!素敵です。私もいつかあのペンで書けるようになりたいですね☆

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2007/02/11 14:17】 | 未分類 | コメント(0) |
最近..
こんばんわ、琴葉です★ 最近やけに乾燥してるせいか、目がすごく痛いです。            そういえば、もうすぐバレンタインだと言う事も忘れてた琴葉ですが、いとこの女の子が中学生なんで、若い子にはバレンタインがイチダイ行事だったのを、思いだしました★     20代を過ぎるとバレンタインチョコも可愛いものに、あまり目がいかず、お笑い系なものに興味がわいてしまうのは私だけでしょうか..。やばいですね(^^;
【2007/02/09 23:43】 | 未分類 | コメント(0) |
沖縄編2
20070208191757.jpg


水族館の亀さんです。
本当におっきかったです★
とってもかわいい顔でした★

水族館内の休憩所の
★ヤシの美ココナッツジュース☆

あれはお勧めですよ、普段飲んだ事のない味がします。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【2007/02/08 19:21】 | 未分類 | コメント(0) |
沖縄★
こんばんわ★琴葉です。

大変な事になりました。
石垣島の想い出がいっぱい詰まった写真たちを
焼いたCDーRがパソコンで読み込めません......。

予備で2枚やいてたのにどっちも。
昨日まで大丈夫だったのになんで?

それで急きょ、去年行った沖縄の写真を載せて行きますね。

20070208190634.jpg


これは沖縄美ら海水族館から見える景色です。
3月だったので、少し肌寒い感じでしたが、とても綺麗でした。
イルカショーも見ましたよ!

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【2007/02/08 19:08】 | 未分類 | コメント(1) |
★JUWEL LOVERS★
こんばんわ、琴葉です★

近々、私の詩集だけのホームページを公開しようと思ってます。
詩が好きな方は、是非遊びに来てくださいね。

完成したら、アド貼りますね★

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/02/08 00:07】 | 未分類 | コメント(0) |
ボンカレー★
20070207235627.jpg


沖縄の商店街で見付けました!

懐かしくないですか?

お父さんにお土産として買ったんですけど、
懐かしそうに食してました★

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2007/02/07 23:58】 | 未分類 | コメント(0) |
晴女★
こんばんわ、琴葉です★

石垣島は2泊3日の旅行だったんですが、
とにかく、3日とも天気がいい!
すっごく気持ちの良い晴れ空でした。

しかも、私たちが、帰った次の日から、
大雨だったようです...。

20070206204126.jpg

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2007/02/06 20:42】 | 未分類 | コメント(0) |
春☆
☆春★

ですねー^^ 

暖かくなると、目的地もなく、フラフラと
したくなります...。

早くお花見したいです。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2007/02/06 14:42】 | 未分類 | コメント(0) |
石垣島2
こんにちわ、琴葉です★

今日も石垣島に行った時の続きですが、

まず何がびっくりしたかって言うと、飛行機から見る
石垣島の海でした!あんなに綺麗な海初めて見ました。

綺麗な景色を見ると、
本当に日常を忘れて、旅に来た事を実感します。

いろいろ行ったので、明日から私が行った所を
写真付きで更新しますね。

それと、昨日の続編ですが、緒方拳さんたちの次に、
石垣空港の中にご飯を食べる所があって、そこで
二人組のあのアーティストさんに会いました。

瑠璃の島でピン!と来た方もいるかもしれませんが、
「コブクロ」さんです★

もうその後、石垣島から帰って、
「瑠璃の島」全話見ましたね。

コブクロさんの「ここにしか咲かない花」も
かなり聞きました★

あの旅行は本当に思い出深いものになりました。

あともう一人、女優さんに会っちゃいましたけど、
また明日お話しますね★


20070205200157.jpg

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2007/02/05 20:02】 | 未分類 | コメント(0) |
石垣島
こんばんわ、琴葉です。

今日からしばらく旅行話をします。

結構前になりますが、石垣島に行った時の事です。

福岡空港~那覇空港、那覇空港~石垣空港

だったんですけど、石垣空港に着陸する時って、
すごく急ブレーキをかけて止まるんで、
初めての私は、前の座席に思わず、足をあげて、
支えました。

私、最初は、この運転手さん下手なのかな?(ごめんなさい。)
って思っちゃったんですけど、後で聞いたら、
滑走路が短いから必然的に急ブレーキじゃないと
駄目なんですね。

そして、石垣空港に着いて、荷物を待ってたら、
なんと!!

特別入り口から緒方拳さん登場!!みたいな。

私、田舎者なので、かなりびっくりしました。
すっごくすっごく、渋くてかっこよかったです。

「瑠璃の島」ってあってましたよね、
あれの撮影だったようです。るりちゃんにも会えました。

あと1日早かったら、竹之内豊さんも居たようです。
惜しかったな。。。

他にもまだ芸能人さんに会いましたが、続きはまた明日でも。


               

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2007/02/04 21:57】 | 未分類 | コメント(0) |
エクステ★
こんばんわ!琴葉です★

先週の土曜日に私は、初めてエクステというものを
つけたんですが、今日、自分でとっちゃいました。

この前、あまりにも、短く切りすぎたので、
どうしようもなく、エクステしたんですね。

そしたら、すっごいいいイメチェンになって楽しかったんです。
3日目くらいまでは。。。

4日目からは、ゴムで編んでるところが荒れてきちゃって
かゆくなっちゃったんですよ。すっごい気に入ってたんですが、
どうしようもなく痛くなってとりました。

エクステをしてみて分かったんですけど、あれ夏って
すごく大変そうな気がします。みんなどうやって維持してるのか
すごく不思議です。
でもまた、機会があればやってみたいです★

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2007/02/04 00:03】 | 未分類 | コメント(0) |
shiro2.jpg


シロ君★

祖母の家で飼ってます。
小さい頃からいるので自分を猫と
自覚してない様で、私が会いに行くと
友達感覚で接してきます^^:
【2007/02/03 16:53】 | 未分類 | コメント(0) |
★★
20070202104656.jpg


☆雪だるま★

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

【2007/02/02 10:47】 | 未分類 | コメント(0) |
今日は
雪


窓を開けたら雪が積もってました★

今日は、お仕事がお休みになったので
雪だるまでも作ります!

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2007/02/02 08:30】 | 未分類 | コメント(0) |
ビビが...
こんばんわ。琴葉です★

今日は本当に寒いですね。

あまりにも寒いのでうちの猫たちが私の周りを
離れません。





でもこれあまりにも近すぎじゃないですか...





??アップ

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2007/02/01 22:47】 | 未分類 | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ
琴日記


☆~tears~☆.

プロフィール

kotoha.

Author:kotoha.
想いよ届け☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

