【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
★肉球☆
肉球


これは誰の肉球でしょう?










答え
みー4


みーちゃんの肉球でした★☆

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2007/01/31 22:54】 | 未分類 | コメント(0) |
おねだり上手な
びび2


こんばんわ。琴葉です☆

この写真のビビは、大好きなかつおをねだる時に
見せる顔です。必ず上目使いをします。そして
絶対に目をそらしません。
目をそらした方の負けです。

私はこの勝負にまだ勝った事はありません..☆

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2007/01/31 20:00】 | 未分類 | コメント(0) |
☆☆
本


「卒業」は、

私の詩が載っている本のタイトルです。

皆さんは、卒業という言葉に何を感じますか。

ありきたりですが、私は卒業という言葉大好きです。

その言葉の裏にある沢山の意味を
私なりに形にして書いたつもりです。






テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2007/01/30 22:14】 | kotohaの世界 | コメント(0) |
居酒屋
こんばんわ。琴葉です★

昨日、居酒屋に行きました。

私は、お酒が飲めないで、これを注文しました。
カクテル


☆キューティーアップル☆ノンアルコールカクテル

写真では分かりづらいですが、上が白く、下が透明なグリーンで
一足早く常夏気分に浸りたく頼んでみました。

感想は..一言で言うと、トロピカル!
なんか不思議なお味です☆
【2007/01/30 19:33】 | 未分類 | コメント(0) |
旅の途中に
長崎


かなり前になりますが、長崎に行った時に出会った猫ちゃんです★
すっごく人馴れしていました。
あまりにもかわいかったので、撮っちゃいました!

元気にしてるかな?



テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2007/01/30 19:26】 | 未分類 | コメント(0) |
そして
まろ


今日のまろ姫。

スカーフを巻いてどこかお出掛けの様です。
呼び止めると面倒くさそうに振り返ってくれました...。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2007/01/29 20:32】 | 未分類 | コメント(0) |
お勧め★
「詩集 すみわたる夜空のような」
銀色夏生・角川文庫

これ買っちゃいました!
かなりお勧めな1冊。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2007/01/29 20:29】 | 未分類 | コメント(0) |
3匹目は...
bibi


初登場!ビビです★ 
この子もいちお女の子ですよ。

年は不明です。
うちの子の中で一番社交的で、
誰にでもついていっちゃいます。。。

ビビは
いびきがすごいんです^^:

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2007/01/29 00:16】 | 未分類 | コメント(0) |
映画
こんばんわ★琴葉です。

そういえば、ここ最近、映画を結構見ました。

その中でも最後に見た「犬神家の一族」よかったです。

横溝さんの独特な世界私は好きですね★



maro2

今日のまろは可愛いいでしょ^^

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2007/01/28 21:54】 | 未分類 | コメント(0) |
ま、まろが...
maro


まろが大変な顔になっちゃいました!
どうかこの顔が夢に出てきませんように...

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2007/01/27 22:59】 | 未分類 | コメント(0) |
琴葉について
琴葉です。

今日は、私の自己紹介をします★

とは言っても、特に取り柄もなく、ごくごく普通なんですが。

でも詩を書く事は好きで、ずっと書いてますね。

いちおですが、日本文学館さんから出版されてる「卒業」
のオムニバス本に載っています。
興味のある方は琴葉のページ見てやってください。

早く、一人前の作家になるという目標に向かって
まだまだ頑張ります!

mi-

この子はうちの長老猫みーちゃんです。8歳になりました!
顔も性格もとにかく女の子っぽくってやばいくらい可愛いいんです☆

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2007/01/27 19:36】 | 未分類 | コメント(0) |
まろ



こんばんわ。琴葉です★
今日の写真は、私の愛猫マロちゃんです。

こう見えても、女の子ですから^^;

うちのマロは、かなり凶暴的な猫ですが、
そんなマロが、私の帰りを玄関で
毎日待っていてくれるのは、かなり癒されます★maro.jpg

テーマ:プログはじめました☆ - ジャンル:ブログ

【2007/01/25 21:42】 | 未分類 | コメント(0) |
今日から...
初めまして★琴葉と言います。

明日から、うちの猫の事や、詩を書いてるのでその事などを
主に更新していく予定なので宜しくお願いします^^

興味がある方は、是非見て下さいね★

テーマ:プログはじめました☆ - ジャンル:ブログ

【2007/01/25 00:18】 | 未分類 | コメント(1) |
| ホーム |
琴日記


☆~tears~☆.

プロフィール

kotoha.

Author:kotoha.
想いよ届け☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

