【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
2008.8.12
20080812115008
おはよーございます☆


今日も下北でお仕事頑張ります☆


今日の琴葉はギンガムチェックのワンピです(^-^)
【2008/08/12 11:48】 | 日記 | コメント(0) |
2008.8.11
20080811115407
今日の琴葉です☆


このワンピ下北ですごく安くて買っちゃったんですけど涼しくて可愛くてお気に入りです(*^_^*)
【2008/08/11 11:53】 | 日記 | コメント(0) |
love☆song
20080712115303
ずっと愛しているから

いつか別れる日がきても

LALALA


泣かないって約束しよう

BABY

大好きだょLALALA...


何も言わなくても分かる

大丈夫ここにいるから


LALALA..

ずっと一緒にいられないけど
私は君だけの私でいるよ...


加藤ミリやさんの『LALALA』です。歌詞が大好きで琴葉は最近この歌に毎日癒されていますヽ(´ー`)ノ

皆さん是非愛する人を想いながら聴いて見て下さい☆☆
【2008/07/12 11:50】 | 日記 | コメント(0) |
帰省☆☆
こんにちわ。琴葉です☆

用事で昨日から福岡に帰ってきました。


久しぶりのおうち。。。家族。。。友達。。。

すごくすごく懐かしくて泣きそうです><

ただ一ついえば家にビビが居ない事が寂しかったです。

でも、ビビも天国からおかえりって言ってくれてると思うから、

あまり長くは滞在できないですけど楽しんで帰りたいと思います^^

写真は元気だった頃のビビ☆
すっごく可愛いでしょ^^

20071211025506.jpg

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2008/06/13 00:12】 | 日記 | コメント(0) |
最愛のビビへ
20080429123503
今日の朝、うちのビビが天国にいきました・・。ガンでした。毎日お母さんが点滴に連れて行ってくれて昨日は少しご飯も食べてくれたって嬉しい報告をうけた矢先の事でした。ビビそれが最後だったんだね・・。

ビビに会ったのは冬の寒い時でした。捨てられたのか逃げ出したのか、フラフラと道をさ迷っていました。私がおいでって言うと何の疑いもなく「ニャァ」って鳴いて寄ってきたよね、それからうちの子になって、何をするにも私の後についてきていつも前足で私の腕を触って構ってよって言ってたね。大好きだったよ。もっともっと一緒にいてあげればよかった。もうすぐ会いに行く予定だったのに・・。最後に立ち会えなくてごめんね。ダメな飼い主だったよね。ビビは私と出会って幸せだったかな。また生まれ変わっても私と出会ってくれるかな。いい子だった、空気を読める子だった、私を見上げる瞳は何よりも可愛かった、思い出すときりがないよ・・・。写真はのせません。まだ見れないから。

ビビ安らかに・・。
【2008/04/29 12:32】 | 日記 | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ
琴日記


☆~tears~☆.

プロフィール

kotoha.

Author:kotoha.
想いよ届け☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

